548149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月23日
XML
カテゴリ:散歩









午前のお散歩はわんぱく公園へやってきました~♪。車ダッシュ
CIMG3423_1
画像は正門前のモリゾーとこじぞう♪大笑い










恐竜なんて気にもせず、夢中でクンくんクンする3プー。ぷー
CIMG3424_1










ここで、最近父親のこじぞうの行動に似てきたはくぞう。雫
はくぞうのリードをこじのリードと一緒にしちゃいました。大笑い
CIMG3429_1










せっかくだから、ひらめき
あおじるのリードもこじに装着させこじぞうの2頭引きが完成!大笑い
CIMG3431_1
!この画像ではリードがどうなってるのか解らないですが、
  あとから出てくる画像で解ると思いますウィンク










こじぞうが2プーを連れ回してもなんそのウハウハなお顔で自由にあちこち歩きます。大笑い
CIMG3433_1










これが、こじぞうの2頭引きです。ぷーちょき
CIMG3436_1
あおとはくのリードの持ち手をこじぞうのリードに通しちゃったのでした~♪大笑い










多少動きづらいであろうこじぞうは、ウハウハでお散歩してます。大笑い
CIMG3458_1










途中で、
生垣に頭を突っ込んでクンクンしてる際に刺さったと思われる小枝。ぷー
CIMG3464_1
まるでお侍さんのようですね~♪大笑い










名前の知らないキャラクターとあおじる。ぷー
CIMG3470_1
あおにはちょこっと頑張ってもらっちゃいました~♪大笑い










ここは先日の雪がまだ残っててやはりつるっつる~に凍ってました。ぶたひらめき
CIMG3471_1










凍ってるとどうしても滑りたくなる私のつるつるタイム~♪うっしっし
CIMG3475_1










私が楽しそうにつるつるしてると、興奮するあおとはく。大笑い
CIMG3478_1
母息子のガウガウバトルの開始です~♪大笑い










結果。
はくのリードがあおの左足にぐるぐるに絡まって終了・・・。泣き笑い
CIMG3479_1
だけど、あおじるはとっても楽しそうなお顔してるでしょ~♪大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 11時25分12秒



© Rakuten Group, Inc.