548267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月23日
XML
カテゴリ:散歩







夕方の散歩はお気に入りの公園で。車ダッシュ










はくぞう、楽しそうに思いっきり走って私の元へ。犬ダッシュダッシュダッシュ
CIMG3500_1










その後。










恒例、狩りの体勢に・・・。ぷー
CIMG3502_1

頭を低くして獲物を待つ。犬時計
CIMG3503_1










狙った獲物は頭を低くして待つ・・・。泣き笑い
1362102458UwGJYCYLqbhDfvx1362102457










そんなはくぞうを尻目にクンクンに夢中な獲物。おひつじ座
CIMG3504_1










クンクンに夢中過ぎて、獲物待ちしてたはくの目の前を通過していった獲物。おひつじ座
CIMG3506_1
はくぞうも獲物が来ませんけど・・・的な顔で私に振り返る。ぷー










そのとき、獲物が動いたっ!ぷー
CIMG3507_1
一歩・・・また一歩・・・とクンクンしながらこっちに向かってくる。うっしっし










獲物が射程距離まで近づいたところで、はくぞうが動くっ!犬ダッシュダッシュダッシュ
CIMG3508_1










見事に獲物を仕留めたはくぞう。ぷー
CIMG3509_1










その後、
当て逃げのように逃げ去るはくぞう。犬ダッシュダッシュダッシュ
CIMG3510_1
まるで、チンピラだよな・・・。大笑い雫










あおちゃん。おひつじ座ダッシュ
CIMG3518_1










はくちゃん。犬ダッシュ
CIMG3519_1










公園から出て河川沿いを歩く。・・・はくぞうは、遅い私を振り返って見てます。オーケー
CIMG3521_1










こじぞう。くま足跡
CIMG3526_1










あまりにも遅い私を見兼ねて戻ってくるはくぞう。ぷーグッド
CIMG3528_1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 11時08分27秒



© Rakuten Group, Inc.