548144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月29日
XML
カテゴリ:散歩









午前のお散歩は、ふるさと散歩道へ。










振り返るはくぞう。スマイルグッド
CIMG3568_1

CIMG3574_1





山道でランランタイム~♪ まず、一往目(来て~)。スマイル
CIMG3578_1


1復目(行って~)。スマイル
CIMG3580_1


2往目(来て~)。スマイル
CIMG3585_1

CIMG3586_1

バトル。おひつじ座炎犬
CIMG3587_1


2復目(行って~)。スマイル
CIMG3588_1

CIMG3589_1

CIMG3590_1

あおじる寄り道。ぷー
CIMG3591_1
ここで、ワタクシ葉っぱの影に隠れることに。うっしっし





3復目(来て~)。―――隠れてたワタクシ・・・しっかり、はくぞうに見つかってました。ぷー
CIMG3592_1

あおじるは通り過ぎた~。泣き笑い
CIMG3593_1





と、思ったら、





途中で気づいたらしく、引き返してきた~。ぷー
CIMG3594_1
短い山道を抜けると・・・・・。










南を見ると、富士山がくっきり見えてました。富士山  
CIMG3608_1

これは位置的(西)に浅間山?白根山?
CIMG3618_1

そして富士山と浅間山or白根山の間(南西)に見えるのが、
八ヶ岳かなぁ~?????
CIMG3624_1

そして、北にはパパの故郷の山々。
CIMG3615_1
ここから見る山は遮るものがないので、
遠く離れた山でも標高が高ければ良く見えるんですよ~。スマイル
パパの故郷の山は他の山に比べたらすんごく近いところにありますけど・・・。ぷー





ここから見る風景大好きです。スマイルハート(手書き)
CIMG3639_1
やっぱ山を見ると落ち着くね~♪あおちゃん!こじちゃん!大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月09日 11時37分07秒



© Rakuten Group, Inc.