548137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月30日
XML
カテゴリ:散歩





昨日の午前の散歩に引き続き、
今日の午前散歩もふるさと散歩道へやってきました。車ダッシュ










今回はまず、小さな芝生エリアでランっランっランっ♪ おひつじ座ダッシュ
CIMG3652_1










楽しそうなお顔でしょう~♪ 目がハート
CIMG3656_1










あおじるのために大好きな玩具を持参し投げてあげました。スマイル
CIMG3658_1


CIMG3665_1


CIMG3666_1










あおじるに向かって走り出したはくぞう。うっしっし
CIMG3669_1


CIMG3670_1

そして、あおじるに絡み攻撃~♪ 大笑い
CIMG3671_1










はくぞうとあおじるが遊んでる横を尻目に、
こじぞうは淡々と歩いていきます。ぷー
CIMG3673_1










いつの間にかにはくぞうが玩具を持ってました。ぷー
CIMG3678_1

はくぞうが持ってた玩具を奪いに行くあおじる。ぷー
CIMG3679_1
 ぶた 「さ、こじちゃんが行っちゃったからお散歩再開するよ~。」










こじぞう、楽しそうなお顔で散歩してますね♪ 目がハート
CIMG3692_1





あおじる。スマイル
CIMG3693_1





笑顔なはくぞう♪ 目がハート
CIMG3698_1










どんぐりがたくさん落ちてました。スマイル
CIMG3699_1










ここの道路のどんぐりは粉々に。ぷー
CIMG3705_1










それを食すのが、野生児はくぞう。大笑い
CIMG3706_1










もちろん、あおじるも食してましたよ。大笑い
CIMG3706_2










どんぐりを食べ歩きするあおじるとはくぞうが遅いので、パパに呼ばれました。クールスピーカ
呼ばれて走り出したあおじるとはくぞう。おひつじ座ダッシュ犬ダッシュ
1362967152PHTAncTD4SKgh0N1362967151
・・・・・が、はくぞうだけが私のことが気になって引き返してきちゃいました♪大笑い










あおじるとはくぞう。スマイル
CIMG3719_1










最後はこじぞうが私の元に走ってきますよ~♪ 目がハート
1362967204qsqRDdO1jMkhQZD1362967202
かなりのんびりした走りのこじぞうでした。大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 11時29分50秒



© Rakuten Group, Inc.