548286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月05日
XML
カテゴリ:散歩





午前のお散歩は、市内の歩行者専用道路をお散歩することに。











ここは歩行者道沿いにある公園。
・・・!犬の散歩禁止の看板が見あたらなかったので園内へIN。
CIMG3754_1
ローラースライダーを滑り降りてるのはパパとこじぞう。クールくま










こじぞう、緊張してお口を開けちゃってます。ぷー
CIMG3757_1










下では白怪獣親子おひつじ座犬が今や遅しと待機中。うっしっし
CIMG3761_1










こじぞう、到着寸前で膝から跳び降りる~♪ぷー
CIMG3763_1
白怪獣親子が跳び降りたこじぞうと滑り終えたパパにガウガウと絡む寸前です。おひつじ座上向き矢印犬上向き矢印
なぜか、遊具で遊ぶとテンションが上がる白怪獣親子でした。大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月16日 10時50分57秒



© Rakuten Group, Inc.