548277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月06日
XML
カテゴリ:散歩







2月6日(水)。
朝起きたら外は雪。雪





朝のお散歩は、
ノーマルタイヤでは車を出せないのでご近所散歩しました。足跡足跡足跡スマイル








まずは、車内に置いてある長靴を履きに駐車場へ。
あおじる。
CIMG3773_1

はくぞうとあおじるのかけっこ。スマイル
CIMG3776_1

CIMG3777_1



そして、バトる。大笑い
CIMG3778_1

CIMG3779_1






わずかに積もった雪の上にあおじるの足跡♪スマイル
CIMG3780_1





こじぞう。スマイル
CIMG3783_1










さて、
ここからは隣接する空き地でのラン画像満載です。スマイル
・・・親ばか画像ですがお付き合いください。ウィンク
CIMG3784_1

CIMG3786_1

楽しそうなあおちゃんのお顔です~♪目がハート
CIMG3787_1

はくちゃんも元気に走ってますよ~♪目がハート
CIMG3788_1

母あおじると息子はくぞうのかけっこ~♪目がハート
CIMG3789_1



で、バトる。大笑い
CIMG3790_1

CIMG3791_1

バトった後は、
はくぞうが逃げる。それをあおじるが追いかけて、再びかけっこ~♪ぷー
CIMG3792_1

CIMG3793_1

CIMG3794_1

CIMG3795_1





はくちゃん、雪だとテンション上がりまくりです♪スマイルグッド
CIMG3799_1





あおじるは、私に遊ぼうの“ガウポース”ぷー
CIMG3800_1

私が一歩、また一歩と足を踏み出すと、
右に左にぴょんぴょんと横っ跳びします。ぷー
CIMG3802_1





母息子のかけっこ~♪大笑い
CIMG3804_1

CIMG3805_1
ねっ♪ウィンク
あおじるもはくぞうも楽しそうに走ってますでしょう~~~♪スマイル上向き矢印



つづく・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月18日 11時50分39秒



© Rakuten Group, Inc.