548269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月06日
XML
カテゴリ:散歩






前回の記事。
雪降る中、空き地でのラン
の続きです。










なっ、なんとーーーっ!びっくり










こじちゃんがリードから解き放たれて走ってました~。スマイル
CIMG3818_1

走るこじちゃん私に向かって走る!?
CIMG3820_1

私の目の前を通り過ぎて・・・。泣き笑い
CIMG3821_1

雪煙りを上げて・・・。スマイル
CIMG3822_1

こじちゃんーーーっ!そんなに急いでどこへ行く?雫
CIMG3823_1
このあと、いつも通ってるところでチッコ~!くまトイレ





はくちゃん♪スマイル
CIMG3827_1





あおちゃん♪スマイル
CIMG3828_1










このあとは、道路に出ちゃうのでリードを付けてお散歩開始です。スマイル
CIMG3829_1

こじちゃん、鼻の上に雪積もってますけど~♪大笑い
CIMG3830_1

左からはくぞう・こじぞう・あおじるの3プーとパパの足。ぷー
CIMG3832_1










雪降る中のお散歩を終え、
再び空き地で最後のランっ!犬ダッシュ
CIMG3834_1

先頭を歩くこじ&パパと私の間を行ったり来たりするあおじるとはくぞう。OK
CIMG3836_1

そんなにくっついて走らなくっても。。。大笑い
CIMG3837_1

はくちゃん。目がハート
CIMG3840_1





ここで、いつものはくぞうスタイルに。ぷー
CIMG3841_1
なんだかこの格好・・・。
雪の中にしっぽを突っ込んでるように見えますね。ぷー
なんだか、しっぽを餌にワカサギ釣りでもしてるかのように見えちゃいます。大笑い










遠くにいるはくちゃんの獲物あおじる待ち中・・・。ぷー
CIMG3844_1
しかし、あおちゃん来ず・・・・。大笑い
仕方なく、はくちゃんが走って行きました~。ぷー










で、










また私の元に走って戻ってくるはくちゃん♪目がハート
CIMG3845_1

はくちゃん雪降る中をいっぱい走りました♪ウィンクハート
CIMG3846_1





もう一回つづく・・・。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月19日 13時52分24秒



© Rakuten Group, Inc.