548301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月04日
XML
カテゴリ:散歩






3月4日(月)、夕方の散歩にて。










昨夕に続き、今夕もホームパークでてっちゃんと会えた~♪スマイル
CIMG4483_1
昨日はパパで、今日はママと一緒に公園にお散歩しにきたてっちゃん。スマイル










今回は昨日のハスキーちゃんがいなかったので、
あおじるをストーカーするてっちゃん。ぷー
CIMG4484_1





しかし、あおじるに怒られるてっちゃん。
CIMG4485_1










小石をカジカジしたいあおじると、
あおじるを襲いたいてっちゃん。ぷー
CIMG4491_1
はくちゃんは、あおじるの小石が欲しいのです。ぷー





そんな小石に夢中なあおじるに後ろから襲うてっちゃん。ぷー
CIMG4493_1





やはり、あおじるに怒られた。ぷー
CIMG4494_1





それでもめげずに小石を守るあおじるに襲いかかる。ぷー
CIMG4495_1





もちろん、怒られる。ぷー
CIMG4496_1





で、ダメ出しのガブーーーっ!大笑い
CIMG4497_1










今度は小枝に夢中なあおじると、あおじるを襲いたいてっちゃん。ぷー
CIMG4506_1





やはり怒られるのよね・・・てっちゃん。ぷー
CIMG4508_1





てっちゃんとあおじるがバトってる隙に、
小枝をクンクンするこじぞうとはくぞう。ぷー
CIMG4509_1










しかし、その後。びっくり!!










珍しくこじぞうがてっちゃんを襲ったーーーっ!大笑い
CIMG4513_1





てっちゃん、だいぶ大人になってきたってことなのかしらね?泣き笑い
CIMG4514_1





逃げるてっちゃんと追うこじぞう。ぷー
CIMG4515_1





はくぞうはテンション高いこじぞうを襲ったーーーっ!ぷー
CIMG4516_1





そして、こじちゃんにガブーーーっ!大笑い
CIMG4517_1










しつこいてっちゃん、とうとうお縄になっちゃいました。泣き笑い
CIMG4522_1





お縄になったてっちゃん、それでもあおじるを襲おうと必死。ぷー
CIMG4523_1





しかし、お縄のため、ママにグイっと引っ張られたてっちゃん。泣き笑い
CIMG4524_1
今日は一段と楽しかったお散歩となりました大笑い音符





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 11時26分00秒



© Rakuten Group, Inc.