548280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月05日
XML
カテゴリ:散歩






3月5日(火)。
以前2011年6月7日に一度だけ散歩したことがある大きな沼。←当時の記事。
実は1周することができるんです。
1周すれば、なんと6km!
以前はムシムシした季節もあり、さすがに1周したいと思わなかった。



けれども、
季節は3月、お散歩にはちょうどいい気候。
暑くなる前にチャレンジするなら、
今でしょ!ウィンクぐー
とばかりに歩いてきました。










AM10:30頃 スタート。
CIMG4526_1





こんな景色を見ながらの散歩です。
CIMG4527_1
橋が写ってますが、以前はこの橋を渡ってお散歩しました。





3プーの後ろにそびえ立つ山は、筑波山。
CIMG4533_1






もう1枚記念に。
CIMG4534_1










スタートから45分。
AM11:15頃。小さな虫が群れて飛んでるところを手で払いのけながら歩く。
ふと、あおじるを見ると、頭の毛の中に小さな虫がたくさん絡まってました。
その虫を撮ろうとしたら、超ドアップのピンボケ。泣き笑い
CIMG4536_1





あおじる。
CIMG4537_1





もういっちょあおじる。
CIMG4538_1
このあと、
歩けど歩けど同じ風景ばかりで一向にゴールに着く気配なしで飽き飽きモードなワタクシ。しょんぼり
それでもゴールを目指してひたすら歩き続けました。ぐー
なので、写真もないです。泣き笑い










スタートから1時間50分。
PM12:20分頃 ようやくゴール。スマイル雫
スタート地点付近の公園のシーソーにヘタレ男組を乗せて記念撮影。スマイル
CIMG4549_1





おまけでもう1枚どうぞ。
CIMG4550_1










PM12:30 駐車場に到着。
所要時間2時間、トータルで9639歩。
CIMG4552_1






距離が5.78km!・・・※この時の歩幅設定60cm。
CIMG4553_1
歩幅65cmに設定したほうがよかったみたいです。泣き笑い
とにかく、1周6kmを完歩したので達成感はありました!





**********************************





帰り際に、
せっかく通るのだから、
無料ドッグランにIN。・・・画像ははくぞう。
CIMG4554_1





そして、こじぞう。
CIMG4556_1





ドッグランは軽く済ませ、お隣のグラウンドで本日最後のお散歩。
CIMG4561_1






CIMG4562_1





この画像は、先日のあおじるのおうちトリミングのときに使った画像です。
CIMG4565_1






CIMG4568_1





これも先日の記事に使った画像です。
CIMG4569_1






CIMG4572_1





このあおじるのお顔、とっても可愛い~目がハート
CIMG4575_1





もう1枚あおじる~♪
CIMG4576_1
あおじるの画像ばかり・・・。
先日おうちトリミングしたばかりのあおじるがとっても可愛かったので無意識のうちにいっぱい撮ってたようですね。。。ぽっ
今日はたくさん歩きました。
3プーも頑張りました。花はなまるです。スマイルグッド





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月13日 10時35分24秒



© Rakuten Group, Inc.