548255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月12日
XML
カテゴリ:散歩





3月12日(火)、緑地公園で午前のお散歩です。








いつもなら水が流れてるはずの河に水がないっ!びっくり
CIMG4590_1








3プーで川底だったところをクンクン・・・クンクン・・・。スマイル
CIMG4592_1








たまにこの飛び石を跳んで横断するところ。カラっカラ~!スマイル
CIMG4593_1

ちなみに水があるときに飛び石を跳んで横断してる時の画像です。
(はくぞうの飛び石アニメ)               2011.06.26撮影
飛び石1








芝生の広場ではちょこっとだけ、あおとはくのランタイム。スマイル
CIMG4596_1

はくちゃんは元気に走ってます。あおはパパとこじが気になる様子。泣き笑い
CIMG4602_1








それでも私に呼ばれる走ってきてくれます。久々にあおが飛んでます!目がハートダブルハート
CIMG4603_1

嬉しそうなお顔のあおじる。目がハートダブルハート
CIMG4604_1








一度、パパとこじの方へ駆けていき、
再び私の元に駆け戻ってくるはくちゃんとあおちゃん。スマイルオーケー
CIMG4611_1

CIMG4612_1
あおじるとはくぞうはとっても良い子です。ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 11時04分45秒



© Rakuten Group, Inc.