548147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月13日
XML
カテゴリ:散歩





3月13日(水)、最近お気に入りのふるさと散歩道で午前散歩。







梅がキレイに咲いてたので記念に。カメラ
CIMG4619_1
ってか、こじちゃんの下唇に花びらが・・・。





角度を変えて撮るとこんな感じ。カメラ
CIMG4621_1





ウハウハ♪こじさん。スマイル
CIMG4622_1





ちょこっと山道を走るあおじる。おひつじ座ダッシュ
CIMG4623_1





くんくんあおさん。おひつじ座
CIMG4628_1





葉っぱの陰に隠れた私を探しに来るはくちゃん。目がハート
CIMG4629_1





ウハウハ♪こじさん。スマイル
CIMG4636_1





さらに、ウハっ♪ウハ~っ♪ 目がハート
CIMG4638_1





あおじる。スマイル
CIMG4642_1





小さな芝生広場であおじるとはくぞうのランタイム♪ おひつじ座ダッシュ犬ダッシュ 
CIMG4646_1





うほほほほっ!目がハート  また、あおじるが飛んでる姿を撮れました~♪ OK
CIMG4647_1





はくぞうが走ってる後ろ姿。 目がハート
CIMG4656_1





実は、あおじるに向かって走ってました~♪ スマイル
CIMG4657_1





必ず私の姿を確認する、振り返りはくちゃん。スマイルグッド
CIMG4659_1





走るはくぞうと、くんくんこじぞう。スマイル
CIMG4661_1





よ~く走るね♪ はくちゃん♪ スマイルグッド
CIMG4667_1





草を食べるはくぞう。怒ってる
CIMG4673_1


(草を食べたから)私に怒られて逃げ出すはくぞう。ぷー
CIMG4674_1
お散歩にランに楽しいお散歩できました。オーケースマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 11時43分01秒



© Rakuten Group, Inc.