548249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月24日
XML
カテゴリ:散歩





前回の続きです。





何回目かの、てっちゃんとあおじるのバトル~♪
CIMG5101_1

CIMG5102_1

CIMG5103_1

CIMG5104_1

CIMG5105_1

CIMG5106_1

CIMG5107_1





このあと小枝を投げて遊ぶんですが、
あおじるは結局小枝をカジカジしたくってカジカジ体勢に・・・。
それでもてっちゃんの絡みは続くので、あおじるさん仰向けになってます。ぷー
CIMG5112_1

仰向けになっても尚も小枝を手で挟んでカジカジするあおじるさん。ぷー
CIMG5113_1

小枝を奪おうとするはくぞうにガウるあおじるさん。ぷー
CIMG5128_1

母息子で小枝の引っ張りっこ。。。と、てっちゃんは・・・・・。
CIMG5133_1

引っ張りっこに夢中なあおじるを襲う・・・。ぷー
CIMG5134_1

CIMG5135_1

CIMG5136_1

で、あおじるに怒られる。ぷー
CIMG5137_1

CIMG5138_1

CIMG5139_1





てっちゃんと遊んでいたら、
公園友達のyちゃんとちーちゃんも来ました~♪スマイル
CIMG5149_2

yちゃんはあおじるのことが大好きなんです~♪ウィンク
CIMG5150_2

ちーちゃんとはくぞうがご挨拶♪スマイル
CIMG5151_2

てっちゃんとちーちゃんもご挨拶♪スマイル
CIMG5152_2

あおじるもyちゃんに会えて嬉しそうなお顔で走ってます♪スマイル
CIMG5153_2

はくぞうは、yちゃんに立って挨拶~♪スマイル
CIMG5154_2





その後、
ちーちゃんとはくぞうの駆けっこが始りました♪スマイル
CIMG5156_1

CIMG5157_1

CIMG5158_1
上の画像、かなりブレてボケてますが、2プーとも飛んでる~♪スマイル





楽しそうなちーちゃんのお顔。スマイル
CIMG5159_1





今度は、
ちーちゃんの玩具を咥えて走るはくぞう。スマイル
CIMG5168_1

ちーちゃんはそんなはくぞうを追いかけました~♪スマイル
CIMG5169_1
時間にしたら、そんなに長いこと遊んでる訳ではないけれど、
とっても楽しいランタイムと公園友達に会えたことで、
とったも楽しい時間となったあおじるとはくぞうでした。スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月07日 11時10分02秒



© Rakuten Group, Inc.