548259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年03月24日
XML
カテゴリ:散歩





3月25日(月)。
夕方の散歩は小雨が降り始めていましたが、
傘を差すほどでもないから、ホームパークだけでも一周しようかと車で公園へ。車ダッシュ





公園には人っ子ひとりいませんでした。そりゃそうだ・・・。ぷー
CIMG5173_1





と、思ったのも束の間。びっくり






なんと公園友達のてっちゃんが小雨の中遊んでました♪スマイル
昨夕も一緒にこの公園で遊んだけど、まさか今日会えるとは思ってなかったよー。スマイル
そして、今日もランタイムしちゃいました♪ウィンク
CIMG5174_1

CIMG5175_1

CIMG5176_1

CIMG5177_1

CIMG5180_1

CIMG5183_1

CIMG5184_1

CIMG5185_1
てっちゃんがひとりで遊んでるときは、すごく走ってるらしい。。。
けど、ここであおじるに会うと、どうしても変態になってしまうらしい。。。泣き笑い
ま。。。ちょうどお盛んな年頃なんだろうね。。。ぷー





はくぞうは、公園に落ちていたソフトビニールボールで遊んでました♪スマイル
CIMG5188_1

CIMG5191_1

CIMG5200_1

一応、これで咥えてるんですよ♪
CIMG5205_1

ソフトだから咥えやすい・・・けど、すぐ落としちゃいます。ぷー
CIMG5207_1

ひとりで楽しそうにボールと格闘しておりました♪大笑い
1367976072nBXYe3Z6o7liEFg1367976072





こじぞうももちろんいますよ~♪ぷー
CIMG5215_1





てっちゃんの変態っぷりにキレるあおじる。ぷー
CIMG5219_1

CIMG5220_1
少しだけ遊んでてっちゃん達とはお別れし、バイバイ





そろそろ満開になりそうな桜を背景に記念写真。カメラ
CIMG5230_1
3プーの頭の毛・・・雨でぺったんこです。ぷー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 10時55分21秒



© Rakuten Group, Inc.