545806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月04日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月4日(火)。
初雪が降りとても寒かったこじあおはく地方。





朝の外チッコを終え、大理石を枕に寝てるのははくの後頭部。
CIMG0048_1






実はストーブの前でぬくぬくと寝ておりました~♪
CIMG0049_1






別のアングルだとこんな感じ~♪
CIMG0051_1








夕方。
雪が積もるのを待って、暗くなる前に3プーを連れて雪遊び~♪
はく、元気に走ってました~♪
CIMG0055_1






私の元に戻ってくるはく~♪
CIMG0057_1






元気なはくがあおに絡む~♪
CIMG0058_1






あお♪
CIMG0059_1






相変わらず元気なはく。
狙いはあおですが・・・。
CIMG0060_1






あお。
CIMG0062_1






はくはほんとに楽しそうに雪を満喫しておりました~♪
CIMG0063_1
あおさんは、実は寒かったらしくすぐに玄関へ避難してました。






パパと軽ーくお散歩してたこじが走って戻ってきました~♪
CIMG0069_1






新雪を平気で歩くはく♪
CIMG0070_1
短い時間だったけど、
雪遊びした3プー。






最後は手足に出来た雪玉が気になって口で取ろうとするはく。
CIMG0072_1






こじさん。
CIMG0073_1





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月28日 06時21分34秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.