545797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月05日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月5日(火)。
前日に降った雪。
我が家の駐車場では車の往来によって出来た氷になってました。
そんなつるんつるんと滑る氷の上を元気に走るあおさん♪
CIMG0074_1

僅かな残雪の上で遊ぶあおとはく♪
CIMG0076_1

この2プーは元気ですね(*^^*)
CIMG0077_1






車に乗って向かったよころは、河沿いにある公園。



公園では、
誰かが作った大きな雪だるま発見!記念にパチリ。
CIMG0083_1






河川敷にやってきて、とりあえずランタイム~♪
CIMG0085_1






やはり元気に走り出したあおとはく~♪
CIMG0086_1






3プー。
CIMG0088_1






ここからは、あおとはくの雪遊びの画像ばかりです。\(//∇//)\
まずは、はく。
CIMG0090_1






はくを追いかけるあお~♪
CIMG0092_1

上画像のあおの部分だけ拡大すると、
雪煙を巻き上げてるのが判るでしょうか?
CIMG0092_2






これもはくを追いかけるあお~♪
CIMG0093_1

はくの部分だけ拡大した画像。
CIMG0093_2

あおの部分だけを拡大した画像。
CIMG0093_3
躍動感たっぷりに雪煙を巻き上げてますよね~♪(//∇//)






CIMG0094_1






あおの恒例。
雪の上でスリスリズリズリ開始です~(>艸<)
CIMG0095_1






あおさんウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねて走ってました~♪
CIMG0099_1






雪を楽しんでますよね~♪(⌒▽⌒)
CIMG0100_1






ちょうどあおさんが飛び跳ねたところ♪(*´`)
CIMG0102_2






遠くへ走って行くのははくぞう♪(⌒▽⌒)
CIMG0103_2






遠くからはしってくるのはあおじる♪(⌒▽⌒)
CIMG0104_1






走って行き戻ってきたときのはくのお顔~♪(*´ω`*)
CIMG0105_1






あおさん・・・。
雪に埋もれてるのではなくで、
雪の上で伏せした状態です。(^0^))
CIMG0108_1






再び走り出したあおじるとはくぞう~♪(´▽`)
CIMG0111_1

そして伏せ。
CIMG0112_1






あおさん楽しそうに走ってました~~~♪(*´∀`*)
CIMG0115_1


このあと、こじのためにお散歩をして、
公園内に戻ってきて、
普段なら芝生である場所で3プーをステイさせて、
OKのコマンドでダッシュさせました。


こじさん♪(´▽`)
IMG_20140205_111155_1


そしてあおさん♪(^-^)g""
IMG_20140205_111259_1
残念ながら、
はくぞうは、私がどんどん離れていくのが不安でステイできずでした(><)






3プーに手足に出来た雪玉を撮ろうとしたら・・・。
CIMG0127_1

こじさんが変態に・・・。(ーー;)
CIMG0130_1

まだあおさんを狙う変態こじそう。
CIMG0131_1






凛々しい佇まいなはく♪
CIMG0132_1

その傍らでは父親のこじぞうが変態しておりました(^^;)
CIMG0132_2






父親のこじぞうと息子のはく♪(´▽`)
CIMG0133_1






最後にダメ出しでもう一度大きな雪だるまと記念撮影しちゃいました。
IMG_20140205_112345_1
とても楽しかったお散歩となりましたo(^o^)o





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月01日 13時43分34秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.