545746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月08日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月8日(土)。
未明から降り始めた雪。
朝はまだうっすらとゆう感じだけど銀世界になってました。雪






3プーを連れて朝の散歩へ。
CIMG0145_1






雑草地帯と畑へ続く道に入りました。
CIMG0147_1






テンション高い3プー♪
CIMG0148_1






ここからは安全なのであおはくはノーリードです。おひつじ座犬
CIMG0152_1






はくは元気に走り出しました♪犬ダッシュ
CIMG0156_1






こじはフレキシブルリード付きですが走ってました♪くまダッシュ
CIMG0157_1






楽しそうな父こじぞうと息子はくぞうの後ろ姿が微笑ましい~♪くま犬
CIMG0158_1






後ろを振り返ってくれるはく♪
CIMG0160_1






それでも先に行き過ぎると、一旦私のところまで呼び戻します。
呼び戻されて帰ってくるはく(左)とこじ(右)♪ぷー
CIMG0166_2






走るはくの後ろでクンクンに夢中なあお。ぷー
CIMG0170_1






みんなに置いてかれまいと走ってきました♪おひつじ座ダッシュ
CIMG0171_1






ここからはアスファルトの道路ですが、車は通りません。
こじとはくの歩いた足跡が残ってます♪くま足跡犬足跡
CIMG0172_1






そして私とあおの足跡もしっかり残ってます♪おひつじ座足跡ぶたスニーカー
CIMG0173_1






あおじる♪おひつじ座
CIMG0176_1






淡々と先頭を歩くこじ。くま
CIMG0182_1






自宅の空き地脇の道に戻ってきました。
CIMG0187_1






ここからちょこっとだけランタイム~♪
元気に走るはく(前)とあお(後ろ)~スマイルグッド
IMG_20140208_092258_2






駐車場でもランっ!ランっ~♪犬ダッシュ
CIMG0188_1






はくは雪を満喫してるかのように走ってます。犬ダッシュダッシュダッシュ
CIMG0193_1
これで朝の散歩はおしまい。






夕方は、
降り続く雪のため、
こじとはくだけ連れてチッコタイムで外へ出ました。



しっかりチッコとウンチまでしたこじとはく。
所要時間数十分だけなのに、こんなに雪玉をこさえてくれました(^^;
CIMG0199_1
ちなみにここはうちの玄関前の通路なんですが、
ここが雪で積もってるってこと自体が初めてなことなんですよ。びっくり雫






さらに深夜。月
はくのチッコのために三度目の外へ。
もちろんこじも一緒に行くっていうのでこじ付きです。



そしたら、新幹線が止まってました!!!バツ新幹線
CIMG0201_3
このあと寝てしまったんですが、
この翌日の朝には止まってた新幹線はいなかったので、いつ動き出したんでしょうね?
それにしても中に居る人たち大変だっただろうな・・・。雫雫雫






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月29日 11時44分02秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.