545785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月09日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月9日(日)。





前日の大雪のお陰で、
朝の散歩はこじだけで行ってきました。
(はくは一番手でチッコとウンチは済ませました。)
CIMG0203_1


CIMG0204_1


こじの手足がズボッと埋まるくらいの積雪ですが、
昨日よりは少し嵩が減ってました。
CIMG0205_1


元気に走るこじ~♪
CIMG0206_1


プリっとしたこじのオチリ♪
CIMG0207_1


誰も踏み荒らしてないところも歩いてもらいました~♪(//∇//)
CIMG0208_1








お散歩後のこじさんとはく。
CIMG0209_1






日向ぼっこしながら向き合って寝てました~♪
CIMG0210_1








夕方のお散歩。
だいぶ雪がとけました。
CIMG0211_1


けれども、
はくだけは僅かに残ってる雪の上を歩いてました。
CIMG0212_1


左側がはくで、右側がこじ。
CIMG0213_1


時には楽しそうに走ってみたり。
CIMG0214_1


私を振り返って見たり。
CIMG0215_1


結局、
ずーっと残雪の上を歩いてました。
よっぽど雪が上を歩くのが好きなんでしょうね~♪
CIMG0216_1






先を行き過ぎて一旦呼び戻しをくらってるこじさん。
CIMG0218_1


こちらは呼び戻されてるわけではなく、
私の後ろで歩いてるあおとはく。
CIMG0221_1






日当たりのいいところは完全に雪がとけてました♪
CIMG0222_1







途中で、
ペンギンみたいな鳥を発見っ!!!
CIMG0224_1


上の画像を拡大。
CIMG0224_2


違う角度からも撮ってみた。
CIMG0225_1






もっと近づきたいっ!
と近づいたら・・・。






飛んでっちゃいましたー!!!
CIMG0226_1
何の鳥なんでしょうね~?????






最後はこの日も富士山がみえました♪
CIMG0227_1




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 11時28分12秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.