545787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月14日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月14日(金)。



未明から降り始めた雪。





朝の散歩とゆうよりも、
はくの小と大のために行ってきました。
CIMG0244_1



CIMG0246_1


はくの背中に降り積もる雪。
CIMG0247_1



CIMG0248_1
おうちに帰ってこじと交代です。






こじは合羽を着て超ショートコースのお散歩♪
CIMG0249_1



CIMG0250_1


淡々と先を歩くこじ。
CIMG0251_1


合羽のお陰で、
積もってるのはお顔だけなこじ。
CIMG0255_1
けれども、このあと・・・。
せっかく合羽着たけど手が抜けちゃって結局裸になっちゃったこじさん。(^^ゞ...








夕方は3プーを連れ出して小タイム。
はくは小はもちろんのこと大までしっかりしてくれました。
CIMG0257_1






あおさんは寒いのかな?尻尾が・・・。
CIMG0259_1






相変わらず淡々と先を歩くこじさん。
CIMG0261_1
朝よりも多少は降り積もってますが大したことない程度の積雪。






3プーに降り積もる雪・・・。
ってあおはくは判りづらいですが、こじならよく判りますよね。
CIMG0264_1






3プーの足跡もしっかり撮っておきました!
実は毎回撮ってるんだけど、後で誰の足跡だか解らなくなってしまってたんです。



そこで、
今回はこじ、あお、はくの順に1枚だけ撮って判らなくなるのを防いだのでした(ノ´∀`*)


まずは、こじさんの足跡♪
CIMG0265_1

そして、あおさんの足跡♪
CIMG0266_1

最後ははくの足跡です♪
CIMG0267_1





上の画像を判りやすく編集加工したものがこちらです。
1425506_249184551918174_1901137585_n







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月05日 12時00分34秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.