545724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月15日
XML
カテゴリ:わんこと雪





前日の14日から降り始めた雪。
翌日には記録的な大雪となった2月15日(土)の朝。
雨混じりな雪と強風が吹き荒れてました。





パパがお仕事へ出かけるついでに3プーも連れて朝のチッコタイムへ。






駐車場もかなりの積雪。
CIMG0268_1






あおとはくは元気に走ってますが、
CIMG0269_1


CIMG0270_1


CIMG0271_1

あおさんどこへ向かってる???
CIMG0272_1

私の車に向かってました。
CIMG0273_1






ここは我が家の駐車場ですが、
何故だかここだけこんもり!
CIMG0275_1





はくは雪の中に鼻を突っ込んだり、
CIMG0276_1

はしゃいでだり、
CIMG0277_1

ゴロスリしたりと楽しそうでしたが、
CIMG0278_1


CIMG0279_1
強風吹き荒れる中の雨混じりな雪なので、
立ってるだけでも大変ってことで早々に撤収。






おうちに戻ったけど、3プーも私もずぶ濡れ。
雨に濡れてペタンコになったこじの耳。
ほぼ立ってることが分かったワタクシでした・・・。(〃ω〃)
CIMG0290_1






その後、
ストーブ近くにクッションを持ってきたら、
仲良くクッションを分かち合いながらぬくぬくしてた父と息子♥
CIMG0299_1


CIMG0303_1
うふっ♪とってもほのぼの~しちゃいました(´∀`*)








夕方。


またまたチッコのため外へ。
CIMG0304_1

道路がこんな状態に。
CIMG0305_1

自宅周辺だけのつもりが、
CIMG0306_1

こじに連れられてご近所の超ショートコースを1周してしまいました。
CIMG0309_1
1周終えたら、
空き地でランしようと思ってたんですが、



運悪くご近所のめちゃくちゃ相性の悪いわんこと遭遇...。
しかもそのわんこもリード付きではあるが空き地でゴロスリ〜開始...。



泣く泣く諦めておうちに戻ったワタクシでした(>_<)
あおは写ってないけどあおも一緒に行きましたよ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 11時12分31秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.