547749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年06月10日
XML
カテゴリ:2014 今日のわんこ


6月9日(月)。
3日連続雨続きで4日ぶりにまともなお散歩となった朝の散歩~♪


落ちちゃってた小さな柿の実を発見!!目
とっても可愛いかったの♪スマイル


ここでひらめいた~うっしっしひらめき
試しに鼻筋の上に乗っけてみたら・・・・・・・・・・・。





乗っかったよ~♪オーケーウィンク
CIMG1668_1
ただいま私のコマンドでステイ中のあおはくでした。ぽっハート








6月10日(火)。
夕方のお散歩♪


普段なら河原の石が見えるのに雨で増水してた川。
CIMG1671_1






芝生広場であおはくのためにちょこっとだけランランタイム♪
明るさが足りないためかなりブレちゃってますが、
雰囲気だけでも伝わればとゆうことでアップしちゃいますので、
サラーっと見てくださいね。ウィンク
CIMG1684_1


CIMG1685_1


CIMG1687_1


CIMG1691_1


CIMG1694_1


CIMG1696_1


休憩中によりやっとまともに撮れたあお一枚です。目がハート
CIMG1701_1


これもまともに撮れたはくの一枚。スマイル
CIMG1703_1


この頃になると動いてなくても私の手ブレでそろそろ撮影も終わりそうです・・・。
CIMG1704_1


はく。
CIMG1706_1


こじ。
CIMG1707_1
以上です。泣き笑い雫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 10時48分28秒
[2014 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.