547158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年06月15日
XML
カテゴリ:わんご飯・おやつ




6月11日(水)。
午後から雨予報なので、
たくさん歩くため夕方よく散歩する場所へ車で行ってきました。車ダッシュ


見頃はまだまだ先ですが、白い紫陽花が綺麗に咲いてました♪スマイル
IMG_20140611_094050_1
このあとお散歩終える頃に、
雨がポツポツ降り始めギリギリセーフでお散歩することができました♪グッド








6月12日(木)。
こじさん朝ご飯完食!!くまごはん
10464077_286162181553744_8376328001611095099_n


こじのドヤ顔です。ぷー
CIMG1710_1
あの日から数えてみたらちょうど20日。
ずーっと朝ご飯完食~♪ちょきウィンク
もう大丈夫そうだね~安心した♪スマイル






そしてお散歩ですが、
残念ながら外は雨。雨


とゆうわけで、
はくはチッコのみ。犬トイレ
CIMG1712_1



こじは横殴りの雨が降ってても元気にこじっ歩してきました~♪ぷー
CIMG1714_1

CIMG1715_1

CIMG1721_1




午後こじのブラッシングを終えました♪
CIMG1747_1

実はこじさんしっぽをフリフリしてるんですよ~♪左へ~
CIMG1749_2

右へ~♪
CIMG1751_2
可愛い目がハート








6月13日(金)。

・・・・・・・・・・・・。

朝起きてみたらリビングに転がってました。目!!
CIMG1755_1
確か、お散歩バッグの中に入れておいたはずなのに・・・。びっくり
しかもしっかりとカジカジした痕跡を残して・・・。雫
犯人はもちろん画像に写り込んでる子です。泣き笑い





昼間のはくの寝相。犬眠い..
2014-06-13
おちりをぷりんっと突き上げてるかのような寝相が可愛かった~ぽっ手書きハート








6月15日(日)。
夕方はあおはくのために人があまりいない穴場な芝生広場のあるコースをお散歩♪
芝生広場ではランラン開始~♪
CIMG1769_1

CIMG1770_1

CIMG1772_1

CIMG1773_1

CIMG1775_1

CIMG1776_1

CIMG1778_1

CIMG1782_1

CIMG1785_1

CIMG1792_1

CIMG1793_1


CIMG1945_1

CIMG1796_2

CIMG1797_1

CIMG1803_1

CIMG1805_1

CIMG1806_1
あおはくにとっては僅かなランランタイムですが楽しそうでした♪
何より元気に走ってる姿を見る私も嬉しいし楽しい~ぽっ手書きハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月19日 11時09分12秒
[わんご飯・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.