548079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年06月17日
XML
カテゴリ:2014 今日のわんこ


6月16日(月)。


夕方のお散歩前のはく~完全に伸びておりました♪ぷー
CIMG1816_1

アングルを変えて撮ってみたら長い~~~♪大笑い
CIMG1818_1



夕方のお散歩はホームパークで久しぶりにお友達に会えました。スマイル
お友達に駆け寄ってくはく~♪犬ダッシュ
CIMG1819_1

あおも久しぶりのお友達とくんくんご挨拶♪おひつじ座
CIMG1820_1
こじはとゆうと・・・。雫
大好きなお友達に会えて中々帰りたがらず大変でした~。くまダブルハート








6月17日(火)。


午前中はわんぱく公園でお散歩。
白いアジサイのアナベルが綺麗に咲いてました♪スマイル
IMG_20140617_103853_1

そしてこちらではブルーのアジサイが綺麗でした~♪スマイル
CIMG1822_1





お昼ラーメンは久しぶりに昔よく通ったラーメン屋さん。ラーメン
いつもは手打ちラーメンを頼むんですが、
前から気になってた手打ちラーメンにニラ(揚げにんにく)をトッピングしてみました♪ぺろり
IMG_20140617_131312_1
美味しかったけど、やっぱ手打ちラーメンだけの方がおいしいなぁ。。。ぽっ





午後のお散歩。
ここも超久しぶりな森林公園~♪
画像は・・・。雫
あおが入水したそうだったので、GOさせてあげたら元気よく川へ走って行きました。ぷー
CIMG1823_1

そして入水。おひつじ座荒波
CIMG1824_1

しっかり向きも変えてます~。ぷー
CIMG1825_1

入水後のあおさん。おひつじ座
CIMG1826_1

横から。泣き笑い
CIMG1827_1

水が滴り落ちてあおの足元だけ濡れてます。泣き笑い
CIMG1828_1






おまけ。

とても暑かった6/14の夕方4時半頃のこじ。くま
お散歩に行きたくて訴えてるんです・・・。ほえー
2014-06-14 1705

で、やっとお散歩に出れた時が夕方5時40分頃。泣き笑い
IMG_20140614_174038_1
嬉しそうなお顔のこじでした。くま音符




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月21日 11時05分27秒
[2014 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.