548303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年06月13日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ

6月11日(木)。


朝のお散歩〜!


なんと道路の真ん中に生きてるヘビがいた〜Σ(゚Д゚)


3プーが近づこうとしたら、
しっかりとぐろを巻いて臨戦大勢なヘビ...!!
3プーはヘビに睨まれてます(^^ゞ
10440710_439747462861881_731104892221999765_n-1.jpg
ヘビに睨まれた3プー.....。
目が合ったのか!?
諺通りこれ以上は近づかなかったです。








6月12日(金)。


朝のお散歩は、
小雨が降っていたので泥汚れの少ない場所まで車で行ってお散歩してきました〜!
CIMG7713-1.jpg


あっ!はくちゃんチッコ中のところにこじの頭がーーーっ!!
CIMG7714-1.jpg
こじのリードをグイと引っ張ってセーフ!
こじ掛けられなくて良かったね。
.....とは言ってもこじはクンクンに夢中で理由解からずに引っ張られただけですけどね...(^^ゞ



3プーで記念写真♪
CIMG7715-1.jpg


「こじ、お買い物に行く?」の問いかけに首を傾げるこじ♡
CIMG7716-1.jpg






もちろんお買い物に行ってきましたよ〜!
3プーは車でお留守番でしたけどね(笑)
お利口に車の中でお留守番してくれたので、
雨もすっかり上がっていたのでご褒美にご近所を軽くお散歩しました♪
CIMG7717-1.jpg


CIMG7719-1.jpg








6月13日(土)。


夕方のこじあおはく公園♪


たくさんの公園友達に会いご挨拶もいっぱいしました♡


画像はこじとたくさん遊んでくれたテリアくん!
CIMG7721-1.jpg
こじのしつこさにテリアくんも完敗でした(^^ゞ


こじ、新しいお友達ができて楽しいね〜♪
CIMG7723-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月03日 11時06分05秒
[2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.