547245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年06月14日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ

6月14日(日)。


朝のお散歩で、
やっとクローバーを見つけることができた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



記念に四つ葉のクローバーとのコラボ写真をどうぞ〜♡


まずはこじ♡
CIMG7725-1.jpg


そしてあお♡
CIMG7726-1.jpg<


最後にはく♡
CIMG7727-1.jpg





お散歩を終えておうちに戻ってから、
再び四つ葉のクローバーとのコラボ撮影❣❣❣
今回はおでこに乗っけてみた (*´罒`*)ニヒヒ


まずはあお♡
CIMG7730-1.jpg


そしてはく♡
CIMG7731-1.jpg<


CIMG7732-1.jpg


最後にこじ♡
CIMG7733-1.jpg


CIMG7734-1.jpg


CIMG7735-1.jpg
実は色々思うところあって四つ葉のクローバーを探し続けてたんです。
とは言ってもお散歩のついでにサーっと見る程度なんですが...(^^ゞ

やっと見つけることができて嬉しい(≧∇≦)b
何か良い事あるといいなぁ。。。
四つ葉のクローバーに願いを込めてみました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





おうちに戻ってからは、
突然ポテトチップスが食べたくなったので、
揚げないポテチを作ってみました〜(≧∇≦)/


揚げてないからこじも食べれるね〜!
CIMG7739-1.jpg
こじはしっぽブンブン振って食べるき満々(´∀`*)ウフフ♬
もちろん少しですが3プー食べました( *˘︶˘*).。.:*♡





夕方はここでお散歩〜♪


❀紫陽花ロード❀
CIMG7744-1.jpg


まだまだ満開ではないけれど、いい雰囲気になってました♪
CIMG7745-1.jpg





珍しい色の紫陽花発見❀
CIMG7743-1.jpg





ここは意外にも見頃になってたので3プー並べてパチリ♡
CIMG7747-1.jpg





我が家のあおには〜


白い紫陽花とブルーの紫陽花でパチリ٩(♡ε♡ )۶
CIMG7751-1.jpg





昨年も撮ったここでも今年も3プー並べてパチリ(*˘︶˘*).。.:*♡
CIMG7755-1.jpg





遠くから見た❀紫陽花ロード❀
CIMG7757-1.jpg





最後はアート紫陽花〜!


紫陽花で模ったこじあおはく地方が生息する市章です(*˘︶˘*).。.:*♡
CIMG7759-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月05日 11時46分04秒
[2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.