545557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年12月17日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ
12月10月(木)。


朝のこじ〜!



あごを毛布の上に乗せてまったりしながらも出勤の準備をするパパを目で追ってます♡
CIMG0142-1.jpg


可愛かったので撮ってたらこっちを見てカメラ目線は♡(笑)
CIMG0144-1.jpg





毛布からあごを外したこじ。
どんな風になってるかとゆうと。。。





耳だけがしっかり立ってたので見えてました♡(笑)
CIMG0146-1.jpg
隠れてる訳ではないけれど、
顔隠して耳隠さず。
みたいで可愛すぎたーーー٩(♡ε♡ )۶


少し角度を上から撮ると目が見えた♡(笑)
CIMG0151-1.jpg
おもしろいね〜♡(笑)








12月11日(金)。


朝のこじ。



出勤の準備をするパパとは真逆にまったりしながらスヤスヤしてました♡
CIMG0156-1.jpg


ふふふ♡写真撮っててもスヤスヤ〜♡
CIMG0157-1.jpg


と思ったら起きた!!
目をパチリと開け耳もパパの方に向いてます♡
CIMG0160-1.jpg


しかし、
だんだん瞼が閉じてきて〜、
CIMG0161-1.jpg


寝た!!・・・でも耳はまだ起きてるようですけど(笑)
CIMG0162-1.jpg
この後。
慌ただしく出勤の準備をして見送ったはずのパパが忘れ物を取りにすぐに戻ってきて大騒ぎなこじ...。
ドアをちょこっと開けて忘れ物を渡したのはいいんですが、
こじまで一緒にドアの隙間から抜け出しパパに付いてっちゃったよ(´-﹏-`;)
パパも困り果てて、仕方なしに私が捕獲に出向きました( ´Д`)=3





朝から一騒動起こしたこじの朝のお散歩〜!


生憎の雨なのでこじだけのひとりっ子散歩です!!
CIMG0173-1.jpg


ここは浅い川のようになってました。
CIMG0176-1.jpg


こじは気にもせず、
CIMG0178-1.jpg


パシャパシャ歩いてます(笑)
CIMG0179-1.jpg


土が盛られてるところも、
CIMG0185-1.jpg


気にもせず、
CIMG0186-1.jpg


歩いてます(笑)・・・どうやらそこが臭ってたらしい(^^ゞ
CIMG0187-1.jpg





お散歩終了〜!!
いつもの場所でパチリ♡
CIMG0191-1.jpg





お散歩から帰宅しお風呂に直行し泥汚れを洗い流し、
軽くグルーミングしました。
もちろんはくは一番手で雨の中のトイレタイムにでてるのではくもグルーミングです!!
CIMG0196-1.jpg


グルーミングしてほわほわになったこじがこれまたかわいい〜٩(♡ε♡ )۶
CIMG0205-1.jpg
こう見えてもトイプードルです(笑)








12月12日(土)。


朝のはく。



朝ご飯食べて二度寝中♡(笑)
CIMG0213-1.jpg


それにしてもこの寝顔がかわいい♡
CIMG0215-1.jpg


どーしてこの子の寝顔はこんなにかわいいのだろう♡
CIMG0218-1.jpg


可愛すぎてメロメロな私でした♡٩(♡ε♡ )۶
CIMG0219-1.jpg








12月13日(日)。



朝のお散歩を終えた3プー。



犬溜まりになって寝ておりました♡(笑)
CIMG0221-1.jpg
あおの足..こじの背中の下敷きになってます(笑)





そのあおの足が・・・。





こじの背中の上に乗ってました(笑)
CIMG9968-1.jpg


真上から見るとこんな感じ〜(笑)
CIMG9972-1.jpg








12月14日(月)。


朝の散歩に出たら、



水ヨーヨーが落ちてました!!
CIMG9978-1.jpg





とゆうわけで、
ちょこっとだけ水ヨーヨーで遊ぶはく〜♡
CIMG9975-1.jpg


懸命に咥えようとして、
CIMG9979-1.jpg


そこを咥えたか!!(笑)
CIMG9981-1.jpg


楽しそうに咥えて走ってるお顔が可愛すぎっ♡
CIMG9982-1.jpg





今度は...咥えたら破れそうなそこを咥える!?
CIMG9984-1.jpg


破れずに見事に咥えたはく〜❢❢
CIMG9985-1.jpg


咥えながらルンルンで走っておりました♡
CIMG9986-1.jpg


そんなはくを見ながらも、
『破れろーーー!破れろーーー!!』と念じておりましたが、結局破れず(^_^;)
CIMG9987-1.jpg





お遊びもおしまいにしてお散歩へ〜


麦がこんなに育ってきてました!
CIMG9994-1.jpg








12月16日(水)。


朝のあお。



朝ご飯食べてあおむけで二度寝中♡(笑)
CIMG0004-1.jpg
安心してくだい。生きてますよ(笑)





わんぱく公園で午前のお散歩〜♪



まだ少し紅葉が残ってました♪
CIMG0018-1.jpg


洋服着てなかったら同化して解らなくなる、
落ち葉色のこじ〜(笑)
CIMG0019-1.jpg





はく〜♡
CIMG0020-1.jpg


洋服着てなかったら同化して解らなくなる、
枯れ芝色のはく〜(笑)
CIMG0021-1.jpg





落ち葉がいっぱいでした♡
CIMG0024-1.jpg





こじはいつもの如くウハウハでお散歩中♡
CIMG0028-1.jpg





ジュウガツザクラが咲いてたよ!
CIMG0030-1.jpg








この日の昼ラーメン。


メンマ丼。
CIMG0031-1.jpg


冷や奴。
CIMG0032-1.jpg


ラーメン。
CIMG0033-1.jpg
どこで食べたのか記憶が・・・。
それだけインパクトに欠けてるってことだけど、
普通に美味しかったラーメン...だったんだと思う(^_^;)


こっちはちょいこってりだからパパ注文のラーメンかな!?(^_^;)
CIMG0034-1.jpg








12月17日(木)。


朝のお散歩♪



こじーーー、鼻に何かくっつけてるよ(笑)
CIMG0035-1.jpg


クールなお顔してカッコ良さそうだけど、鼻っ、鼻ーーーっ❢❢(爆)
CIMG0038-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 11時19分12秒
[2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.