545556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年06月04日
XML
カテゴリ:トリミング

5月31日(火)。


何年ぶりだろうか??
めちゃめちゃ久しぶりの公園へお散歩がてら薔薇を見に行ってきましたスマイル音符 



まずはお散歩から〜ウィンク
木陰になっててとっても涼しく心地良くお散歩できましたスマイル音符



はくは草食べてお口に付けちゃってるし。。。泣き笑い
rblog-20170220105818-00.jpg





こじが森の中へと行っちゃったので、
こじ待ちのあおはく〜ぷー
rblog-20170220105818-01.jpg


自由すぎるこじの登場〜くま
rblog-20170220105818-02.jpg


スピーカこじ〜待ってるんですけど〜泣き笑い
rblog-20170220105818-03.jpg


戻ってきたこじくま
足先が濡れてるので川に入って給水してきたらしい...泣き笑い
rblog-20170220105818-04.jpg


満足したらしく笑顔のこじ〜ぷー
rblog-20170220105819-05.jpg





歩いてる3プーを撮ろうとすると、
何故かこじが方向変換するのよね...泣き笑い
rblog-20170220105819-06.jpg


はくのお顔がとーっても可愛かったから拡大目がハート
rblog-20170220105819-07.jpg





歩いてるこじもなんとか撮れました〜目がハート
rblog-20170220105819-08.jpg





ここで3プーの記念写真〜カメラウィンクぐー
rblog-20170220110252-00.jpg


もちろんこじあおはくだけを拡大ダブルハート
rblog-20170220105819-09.jpg


これも拡大ダブルハート
rblog-20170220110252-01.jpg





あおにはこんなところでも頑張ってもらいましたうっしっし
rblog-20170220110252-02.jpg


こちらはこじですが、、、。
alt="rblog-20170220110253-03.jpg" border="0" />
実はこーゆー水辺にある木のデッキが大の苦手なんです泣き笑い
歩き方がへっぴり腰でしょぷー


そんなこじが辿り着いた場所がここ!!
rblog-20170220110646-00.jpg


ズームアウトするとベンチの下に避難中ぷー
rblog-20170220110646-01.jpg
ここが安心するのだろうか??
避難訓練するこじでした大笑い



ぐるーっと一周お散歩して、
いよいよ本来の目的である薔薇との撮影に付き合ってもらいましたウィンク



ここからは親バカ写真炸裂ですがお許しをぽっ



まずはこじのイメージカラーである黄色い薔薇スマイル音符
rblog-20170220110646-02.jpg


3プーだけの拡大画像もねウィンク
rblog-20170220110646-03.jpg


もう一枚。スマイル音符
rblog-20170220110646-04.jpg


そして拡大画像ウィンク
rblog-20170220110647-05.jpg





お次は我が家の女の子であるあお〜おひつじ座


やっぱりピンク色の薔薇で撮りたいよね〜スマイル音符...って相変わらずチーン面ですが・・・。泣き笑い
rblog-20170220110647-06.jpg


もう一枚ウィンクダブルハート
rblog-20170220110647-07.jpg





再びこじ〜くま
今度は黄色い薔薇を背景に手前に赤い薔薇〜スマイル音符〜こじは最高の笑顔です目がハートグッド
rblog-20170220110647-08.jpg


もう一枚目がハートグッド
rblog-20170220110647-09.jpg





赤い薔薇を背景に3プースマイルダブルハート
rblog-20170220111046-00.jpg


もう一枚ウィンクダブルハート
rblog-20170220111046-01.jpg


しつこくもう一枚うっしっしグッド
rblog-20170220111046-02.jpg





こちらは品種が違うこれぞTHE薔薇といっ感じの赤い薔薇〜スマイル音符
まずはこじと〜目がハートダブルハート〜笑顔もパッチリ〜目がハートグッド
rblog-20170220111046-03.jpg


お次はあお〜スマイル音符...邪魔そうなお顔な感じですが泣き笑い
rblog-20170220111046-04.jpg


最後ははく〜スマイル音符〜はくはぬ〜んって感じにしてみた大笑い
rblog-20170220111046-05.jpg


しっかり普通のバージョンの写真も撮っておきましたウィンクグッド
rblog-20170220111047-06.jpg





ピンク色の薔薇のアーチスマイル音符
rblog-20170220111047-07.jpg


3プーだけを拡大ウィンクダブルハート
rblog-20170220111047-08.jpg


rblog-20170220111455-00.jpg


rblog-20170220111455-01.jpg





白プーなあおは白い薔薇とも撮影しました〜スマイル音符
rblog-20170220111455-02.jpg


rblog-20170220111455-03.jpg





はくは〜
紫色の薔薇とパチリスマイル音符
rblog-20170220111456-04.jpg


実はこれ。
ワタクシが抱っこしてるんですよ〜ウィンク〜はくちゃんの笑顔も最高〜目がハートダブルハート
rblog-20170220111456-05.jpg





最後の薔薇〜黄ハート
rblog-20170220111456-06.jpg
はくを探してねウィンクきらきら虫眼鏡


暑い中薔薇との撮影に付き合ってくれてありがとねスマイル
これからは涼しいの中で車内で休憩しててね〜ウィンク





とゆう訳で、
涼しい車内に3プーを残し、
昼ラーメンですラーメン音符


パパ希望のがっつり系ラーメン
rblog-20170220111457-07.jpg


食べてたら分厚いチャーシューが出てきました!!
rblog-20170220111457-08.jpg
完食はしたけれど、
お腹パンパンぺろり
さすががっつりです泣き笑い








6月1日(水)。


午前のお散歩は、
こじあおはく地方の紫陽花の咲き具合を偵察しがてら歩いてきました音符



淡い色でしたが咲いてましたスマイルオーケー
rblog-20170223101147-00.jpg


こじの大あくびぷー
rblog-20170223101148-01.jpg


rblog-20170223101148-02.jpg


rblog-20170223101148-03.jpg





青い紫陽花〜スマイル音符
rblog-20170223101148-04.jpg


まだまだ蕾がたくさんでしたウィンク音符
rblog-20170223101148-05.jpg


OKも言ってないのに動き出すはく〜泣き笑い
rblog-20170223101148-06.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月25日 12時16分53秒



© Rakuten Group, Inc.