637327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子鹿日和

子鹿日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子鹿69

子鹿69

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポチッとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ





2023.11.26
XML
カテゴリ:ショッピング
2018年に築25年の実家の離れをリノベーション。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​愛猫2匹と好きなモノに囲まれたストレスフリーの生活を目指して日々奮闘中。





こんにちは子鹿です。




去年たくさん買い物した、ネット通販の『​SHEIN​』。
このブログでも↓

話題のネットショップ『SHEIN』購入品レビュー♪(2022/01/12)
またまた『SHEIN』で爆買い!(2022/02/01)
また買っちゃった!『SHEIN』購入品レビュー♪(2022/03/07)

こんな感じで何度か紹介させてもらってたのですが、実はこれらの他にも
ほぼ2~3ヵ月に1回のペースで買い物してました^^;
(毎回購入品レビューするのもアレかな…と思ってブログに載せてなかった)


それがなぜかあれから1年くらいSHEINで買い物してなかった。
飽きたわけではないんですが、まぁ簡単に言うと…


キリがないことにやっと気づいた(・∀・)



サイト見たらついついお手軽に買い物できちゃうので、ちょっと一旦離れよう…と
思い。買い物を自粛していました。笑


そんなSHEINですが、なぜ今回久しぶりに買い物したかと言いますと、
30%クーポンのお知らせが届いたから!
去年も何度もクーポン使って買い物していましたが、せいぜい20%~まれに25%など。
今回は30%!それなら久しぶりに買い物するか!ってことで、せっかくだし
Nちゃんにも声をかけてたくさん買い物しました♪






​ドーン\(^o^)/​
※Nちゃんからの頼まれ物は省いているので、こちらは全部子鹿の購入品です。


まずは雑貨から!
​​
左上の一番大きい箱に入っているのはこちら!
直径45cmのクリスマスリース
​​2129円(割引後→1741円)​​


毎年ニトリのリース飾っていて、デザインは気に入っていたものの
ちょっと小さい感じがしてたんですよね。
直径は30cmで2000円くらいだったかな?



45cmだと存在感ある!それにやっぱ赤ってクリスマスっぽい!




きのこ柄ブランケット130×160cmサイズ
1741円​(割引後→1313円)​
きのこ好きの友人が12月誕生日なので購入しました^^
私の作るお菓子が大好きと言ってくれてるので、来月一緒に送ります。




木製回転プレート、直径25cm
1380円​(割引後→1070円)​


ケーキのデコレーション台としても使えるみたいですが、私はこんな感じで
仕事用デスクの横の棚に置きました。
ちょっと高さがある棚でも、いちいち立ち上がらずに奥の物が取れます。
キッチンでも使えそう^^




12個マドレーヌ型
799円​(割引後→603円)​
シェル型を持っていなかったので買ってみました。
マドレーヌ作りたい!




シリコンコースター2個入り
301円​(割引後→226円)​
今デスクの上に猫用の飲み水グラスを置いているので、うっかりぶつかって
こぼさないようにすべり止めのあるものを買いました。




イス足キャップ
264円​(割引後→198円)​
ダイニングのイス用に2セット購入




こちらもイス足キャップ
244円​(割引後→183円)​
ソファ用に購入



​​​​​​​​​​​​
12本入り針
207円​(割引後→155円)​
糸がかけやすそうな針だなと思ったのでお試しに購入してみました^^



フェイクブック
362円​(割引後→263円)​
A4サイズくらいの大きさ
この手のフェイクブック、楽天さんで探すと1個2000円くらいするのよね。




スマホ用ガラスフィルム2枚セット
250円​(割引後→188円)​
こちらも9H+のものは楽天さんだと1000円くらい?
安いけどどうかな?と思って試しに購入してみました。




吊り下げ芳香剤
202円​(割引後→152円)​
車用に購入。シャボン系の香りでした。




ヘアクリップ
241円​(割引後→181円)​
以前購入したものがちょっと傷んできたのでリピ。




ピアス
146円​(割引後→110円)​
もうピアスは増やさないぞ!って思ってたけど安いからついポチしちゃう^^;




ペットおもちゃ、バナナ
218円​(割引後→164円)​


めっちゃ気に入ってくれた^^




吊り下げ式猫おもちゃ
278円​(割引後→210円)​


ドアの枠?に挟んで吊り下げるタイプのおもちゃ。
これもめっちゃ遊んでくれた。
私が忙しい時なんかは一人で遊んでくれるので助かる。笑



続きまして服

カーディガン
2240円​(割引後→1689円)​
ウールが入っていないので簡単に洗えそうだなと思って購入




パンツ
1816円​(割引後→1271円)​




サテンプリーツスカート
1654円(割引後→1241円)




シャーリングスリーブブラウス
1641円​(割引後→1231円)​



とりあえず私の買い物はこんな感じ。
NちゃんはPC&スマホ関連商品が多めでした(スマホカバーとか、マウスパッドとか)

もともとがかなり安い価格設定なのに、そこから25%~30%割引だと
びっくりするくらい安い!(*_*)



調子に乗って立て続けに買い物しないように気を付けます。笑







ポチしていただけると励みになります!






​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 12:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.