184622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コジコジ釣り日記

コジコジ釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kojikoji1091

kojikoji1091

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

aG9w8j Really enjoyed this article post.Really tha@ aG9w8j Really enjoyed this article post.Really thank you! Really Cool. aG9w8j Really enjoyed this article post…
私はピル輸出 @ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
dOvBFXSxPUY@ GQOrdKdZdapTFnStfj appraisal.txt;1
ChuckCheese@ WsyESNCilkhKDyeK Aloha! buy cheap oxycontin, <small> <…
BenFurniss@ mzhJsWDdsUESx The Zune concentrates on being a Portab…

Recent Posts

2005/10/31
XML
カテゴリ:独り言…
昨日、旅行から帰ってきました~。

昨日は帰ってきてお風呂入ってそのまま寝てしまい
今日日記更新です(^▽^;)

土曜日に携帯から初めて画像付きで更新した日記にありますが

東京モーターショー

に行きました。

さすがに天気の悪い土曜日、凄い人です…(x_x;)

どのブースにいってもじっくりと見る事はできませんでした。
…車ですよ。決してキレイなお姉さんでは…。
(好みはダイハツのお姉さん。)

今回のモーターショーではやっぱり「クリーンエネルギー」が
前面に押し出されていました。

地球にも財布にも優しい…。釣り人にとっても嬉しいですよね~♪

そんな中見つけたのはコレ。
ハイゼット ハイブリッド
もう発売が決まっている、ダイハツの「ハイゼット ハイブリッド」
軽自動車で初の市販ハイブリッドです。

エンジンとミッションの間にモーターが入っている
いわゆる「アシスト式」で、発進時などエンジンへの負担を軽くして
燃費を抑えるそうです。
(有名なトヨタのプリウスはエンジン、モーター切り替え)

軽なら維持費も安いし1BOXなら釣具もいっぱい積めるし…
やっぱり車選びは釣り絡みでしか考えてません。
ただ遠征にはちとツライような気もしましたが…。
あと、これはまだ商用車版しかないそうです。
近い将来にはハイブリッドとか当たり前になってるんでしょうかね?

リッター30kmが当たり前の世界…。早く来ないかな~。
その時にはガソリンももっと高騰してるかもですが…。

あとこんなのも(笑)
ヨン様サイン

韓国の自動車メーカー、「ヒュンダイ」に飾ってありました。
なんでもあのおば様達を熱狂させた
「ペ・ヨンジュン」さんのサイン入りだそうです。
車の名前はズバリ「SONATA」
…やるな、ヒュンダイ。
ネタかと思いきや、すでに日本で9月にデビューしているそうで。
ナイス心意気です。

モーターショーネタはまだこれから行く方もおられると思うので
詳しくは書けませんが車好きな方は楽しめるかと思います。

続きはまた明日で~す(⌒-⌒)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/31 09:06:43 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

烏賊族(IKAZO… いか僧さん
セラのページ ★セラ★さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん

Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X