541263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2014
XML
カテゴリ:plant & rose

彩鮮やかな 草花たち と 初夏のような 太陽 の饗宴・・・

爽やかな風 と 気持ち良い お天気・・・

目一杯 深呼吸 をして ガーデニング 始めませうか♪




咲き誇る 小さな草花たち

2014.4.10 ビオラ アンティーク.JPG

シャビー な ブルーのポット に映える ビオラ アンティーク・・・

晩秋、冬、初春、春の盛り と その季節によって いろんな表情 を見せてくれる 落ち着いた 大人カラー・・・

また来年も 咲かせたい お気に入り の ビオラの一つに・・・




ホワイト(サントリー、フィオリーナ)

2014.4.10 ビオラ ホワイト.JPG

冬の間 は ずっとお休み中だった ホワイト・・・

目覚めてからの 開花の勢い は ビックリする程・・・

大きめ の 花びら と 黄色の中心 が 愛嬌ある可愛さ・・・




ゴールド(サントリー、フィオリーナ)

2014.4.10 ビオラ&welcom.JPG

Welcome スタンド から 咲き溢れるような ゴールド・・・

まるで 小さな ブーケ のよう♪




ベルベットゴールド(サントリー、フィオリーナ)

2014.4.10 ビオラ ベルベット.JPG

冬の間も コンスタントに 花を咲かせてくれていた ベルベットゴールド・・・

目にも鮮やかな 色合い と 甘い香り・・・

我が家 の 冬の小庭 を彩る 定番で大好きな ビオラ。




多肉植物

2014.4.10 多肉植物.JPG

こちらも 冬の彩に 一役買ってくれていた 多肉植物たち・・・

ピンク や 真っ赤 の紅葉の時期 から 今は 少しずつ グリーン にお色直し中・・・ 




庭こぞう(サントリー)

2014.4.10 庭こぞう.JPG

笑っているかのような たくさんのスマイル 庭こぞう(ビオラ)・・・

見ているこちらも 思わず ほっこり 笑顔に♪




ゴールド(サントリー、フィオリーナ)

2014.4.10 玄関 黄色ビオラ.JPG

30cm程 のポットに 小さな花苗を 3つ植えた 晩秋・・・

今では こんもり まん丸 に 咲いてくれて、まさに 玄関の顔!




幸せ の 黄色

2014.4.10 玄関 ビオラUP.JPG

元気を出したい時 思わず 手に取ってしまうのは 黄色 のものたち・・・

一日の 始まり と お帰りなさい の場所には、温かい気持ちになれる 黄色の花を。




ボンザマーガレット チェリー(サントリー)

2014.4.10 ボンザマーガレット.JPG

晩秋 に植えつけてから ずっとお休み中だった ボンザマーガレット チェリー が 漸く お目覚め・・・

淡いピンク の咲き始め から 徐々に 真っ赤な チェリー色に・・・

まだかな? 待つことの 期待 と トキメキ を 教えてくれる ガーデニング時間、ゆっくり楽しみませう♪






丁寧な暮らし 2014春・夏.jpg

いつも ありがとうございます。素敵な 春の一時を♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2014 08:10:25 PM
[plant & rose] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.