637820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 29, 2017
XML
カテゴリ:美容 乳液



ビューティサポー

​ピアベルピア しっとりミルキー(乳液)​をお試ししました手書きハート



                          30ml   3800円(税抜)


エメラルドグリーンの可愛いサイズのパケ緑ハート



水分を保持するセラミドと

抗シワ作用のあるパルミチン酸レチノールで

気になる小皺をケアしてくれますハート(手書き)









スクワラン・ヒアルロン酸・大豆油・カミツレ花油など

美容成分もたっぷり配合されたしっとりタイプの乳液ですハート(手書き)






片手でも使い易いプッシュ式です



取り出してみるととろんと瑞々しさも感じます緑ハート












とても伸びも良くてローションを付けずに使用してもこの瑞々しさ・・・ハート(手書き)




お顔へはたっぷりとローションを付けた後に

ピアベルピア しっとりミルキーを1~2プッシュ

両手の指先にまで広げて

お顔全体に優しく置くようにして使用します。





先に付けたローションの水分の蒸発を防ぎ

お肌がもっちりと潤いますハート(手書き)

美容成分がたっぷりと配合されていますがべたつかないのも嬉しいハート(手書き)





水分量が整ってもちもちのお肌を実感出来ますねピンクハート


無香料・無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコールの

安心処方ハート(手書き)

香りもほぼ無いのでとても使い易い乳液ですハート(手書き)




乾燥する季節には特におススメですハート(手書き)



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2017 11:47:19 AM
[美容 乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.