638844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 1, 2017
XML
​​​

日本の誇り・技術・デザインを詰め込んで

誕生したブランド・・・きらきら


Eau du Ciel グレイス・ブリュスより

美しく歳を重ねる為のエイジングケア化粧水きらきら





NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水​をお試ししました手書きハート








                          通常価格 100ml 6000円









従来の物よりNcPA(循環リゾホスファチジン=リン脂質)を高配合した

お肌に浸透しやすい化粧水ですきらきら





NcPAはお肌の奥へ浸透して

自らの力で潤いやハリのある肌質へ近付ける

エイジングケアには欠かせない成分なのだそう・・・きらきら




角質層と同じ構造のラメラ構造の働きにより

お肌の水分を保ち・保護するバリア機能を

しっかりと働かせてくれるんです・・・きらきら








清潔感のある真っ白な容器に赤い七宝を連想する

和のイメージのデザインですきらきら





七宝を薔薇の形にあしらわれた様ですが

コスメ類はほとんどが洋風のデザインが多いので

和のイメージのデザインって新鮮で落ち着きも感じ

素敵な容器にも癒されますきらきら






化粧品は中身はもちろんですが

容器の見た目も使う時のテンションが違ってきますよね・・・きらきら




中のローションはローションと思えないとろんとした美容液の様なテクスチャーで

ふわっとダマスクローズの良い香りがしますさくら





みずみずしいゲルの様にするっと伸ばして乾燥しているお肌に

ぐんぐん入っていきます手書きハート




テクスチャーがちょっと糸を引くような粘りもあって

塗ってすぐは表面がぺたぺたする感じですが

もうサラッとしていてお肌の奥から瑞々しく柔らかくなる感じ・・・手書きハート






きつ過ぎない穏やかな香りなので香りが苦手な方でも使い易いきらきら



貴重なダマスクローズが贅沢に配合されているので

香りにも癒されながらリラックス出来ますねきらきら



私は洗眼後1番にこちらを手の平に少量乗せて

ハンドプレスして、また少量乗せハンドプレスと

数回お肌へ少しずつ馴染ませて使用していますが

お肌の奥からふっくらと瑞々しさも感じ

乾燥気味のお肌ももっちりとした手触りになってくるので

とても気に入っています・・・きらきら




今は空気も乾燥する季節なのでとにかく保湿が大切ですよね・・・

目元もぷるんとしたハリも感じますきらきら









ダマスクバラ花水の他にはホホバ種子油が保湿効果を高め

女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス

ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体も配合されているので

保湿をしながら美白効果も期待出来そうですねハート(手書き)








サラサラしたつけ心地なのにしっとり感が持続するので

次に付ける美容液の効果も高まる感じですハート(手書き)




アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、無香料なので

お肌の敏感な方にもおススメの化粧水ですハート(手書き)












にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2017 01:40:22 PM
[美容 化粧水・ローション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.