638437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 8, 2018
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
​​今日もとても寒い一日でしたが

冷え性の私は真夏でもエアコンで冷えたお部屋で靴下を履くくらい

1年中靴下が欠かせません・・・


今も暖房でお部屋を暖かくしていていても

足元は冷えてしまいます・・・・


そんな中嬉しいお届け物・・・赤ハート



創業58年、雪国新潟の(株)山忠

体を温め心を結ぶ・・・

靴下の老舗

WEBSHOP温むすびさん​の毛布のような靴下をお試ししましたハート(手書き)



封を開けるとうわ~っ・・・ダブルハート


見るからに温かそう・・・ハート(手書き)





無地柄タイプ 男性用24~27cm  977円(税込)
                    女性用 22~25cm      875円(税込)


全部で6色あるうちの私がお届け頂きましたのはライトブラウン・・・ハート(手書き)






とてもシックなお色で自分であまり買った事の無いお色でした。


持ってみると手触りがふわふわと気持ち良いですハート(手書き)



肌に当たる内側は肌触りバツグンの裏起毛になっているので

裏起毛の優しさで冷えやすい足先を優しく包んでくれるそう・・・ハート(手書き)




履き口もこんなにもふっくらとしていますハート(手書き)



締め付けの無いゆったりとした履き口で

リラックスしたいお家でとても気持ち良く履けますねハート(手書き)




またふんわりと温かなだけでなく

滑り止めの効果もあり

滑り易いフローリングでも安心して歩ける有難い設計ですハート(手書き)







良く見ると足裏部分の糸の生地が少し違いますね・・・

ゴムの様な糸が編み込まれているのかな?




お家に有った冬用の靴下ですが

一般的な靴下と比較してみてもこんなにも厚みが違います!

約2倍くらいはありますハート(手書き)

これは絶対温かいですねどきどきハート





早速履いてみましたハート(手書き)




ふわ~っと気持ち良い履き心地でとにかくぽかぽかと温かい・・・ハート(手書き)

今までの靴下とは比べ物にならない温かさ・・・ダブルハート


ゆったりした作りなので締め付け感が無いのも嬉しいですハート(手書き)






フローリングに立ってわざと滑ろうとしてみましたが

本当に全く滑らない・・・というか滑れませんスマイル

フローリングにピタッと貼りつくような感じ・・・ハート(手書き)


これは靴下を履いてフローリングや階段で転倒する事が無いので

お年寄りの方にもとても有難い靴下ですね!!




毛布のような靴下を履いて写真を撮っていたのでちゃっちゃんが不思議そうにやってきました犬ハート(手書き)



こんな温かい靴下なら真冬のお散歩も嬉しいねハート(手書き)



厚みがあるのでブーツなど履く場合は

ブーツをいつもよりワンサイズ大き目を履いた方が良さそうですねハート(手書き)







あまりにも温かくて気持ちが良いので

撮影後も脱げなくなりました・・・スマイル



真冬も足先まで冷え知らずになれる嬉しい

毛布のような靴下どきどきハート

冷え性の方にもおススメですハート(手書き)



温むすび ファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】

足先を毛布で包む <毛布のような靴下!>



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2018 12:00:05 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.