640699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 14, 2018
XML
​​​
今までに出会った事の無い

ラグジュアリーな素肌へ・・・手書きハート


自分自身の心・お肌・人生を丁寧に慈しむ。

贅を尽くす生き方をする人には

幸福感や悦びにに満ちた自然な輝きが宿ります・・・


真実のラグジュアリーをもたらすブランドきらきら


​AMPLEUR​

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110をお試ししました手書きハート











                              11ml  10000円(税抜)




気になるシミを夜通し集中ケアするスポット用集中美容液ハート(手書き)


美容皮膚科のシミ治療に使用されるハイドロキノンに着目し

マイクロカプセルに包むことで安定化させたAMPLEUR​独自の

新安定型ハイドロキノンをシリーズ最高濃度で配合されているのだそう!







シミって気付かないうちにどんどん増えて

またそれが紫外線に当たる事でますます濃くなって

老けた印象になってしまいますよね。。。しょんぼり




以前こちらのラグジュアリーホワイトメラルミナス
          ​ https://plaza.rakuten.co.jp/kokinchan0819/diary/201706200000/



とても使い心地が良かったので

期待して使ってみましたハート(手書き)






11mlなので片手でも収まるとても小さなサイズです。

夜のお手入れに使用します。






エアレスボトルなので使う度に新鮮なのも嬉しいですねハート(手書き)






初めは数回空プッシュすると美容液が出てきましたきらきら








ややこっくりとしたテクスチャーで

お肌に塗るとピタッと密着したような使い心地・・・きらきら








例えが難しいですが薄~いワセリンを塗った様な使用感で

就寝中気になるシミに集中ケアが出来ますねハート(手書き)







私が長年気にしているのは

この目の近くにあるシミなのですが

今回の企画の長期モニターで

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110を使い終わる頃には

少しでも薄くなっているのを期待しながら

使っていきたいと思いますハート(手書き)












アンプルール公式ファンサイト参加中

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2018 12:01:15 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.