640748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 15, 2018
XML
VOCE 2017年下半期オーガニックスキンケア部門第2位受賞等

多くの女性雑誌や口コミでも大人気の

フランキンセンスコレクションから

誕生したプレミアムエイジングケア私有中美容液きらきら



英国オーガニックナチュラルスキンケア四つ葉


FRANKINCENSE インテンスコンセントレイトをお試ししました手書きハート




                         30ml 14000円(税別)



鮮やかなブルーのパケもキレイ青ハート




以前伊勢丹のオンラインショップでフェイシャルオイルを使用してから

すっかり気に入っているブランドなのでワクワクして使ってみましたきらきら




こちらのロゴは英国ソイルアソシエーション認定オーガニック製品の証・・・







水を除く70%以上が

オーガニック成分である事をはじめ、土壌・環境・栽培方法など

厳格な認定を持つ英国ソイルアソシエーションの認証を所得した

信頼ある高級コスメ・・・





40代から始めるエイジングケアにこそ使いたい保湿美容液・・・

植物の生命力の源ともいえるクチナシ幹細胞エキスに着目し

エイジングケアの注目成分であるペプチドが200%増量され

かつてないハリを引き出してくれるそう・・・手書きハート


とても小さな穴のプッシュ式になっています。








成分にはアロエベラ葉汁・マカデミア種子油・ブドウ種子油

ウコン根エキス、ヒアルロン酸Naなど

豊富な美容成分に加え

3種のフランキンセンス・マンダリンオレンジ果皮油・ネロリ・ベルガモット果皮油など

香りにも拘って配合されていますきらきら



ワンプッシュでこの量です。

やや肌色掛かった濃密なテクスチャーきらきら






こっくりしている様ですが瑞々しく良く伸びて

塗って直ぐはぺたぺたしますが

意外にべたつかず、内側からふっくらさせてくれますきらきら





ふわ~っと薫るアロマの香りに癒されます手書きハート

香りには好き好きも有りますが

私はとても好みの香り・・・さくら



私にはネロリ&オレンジの香りが強めに感じ

何度も塗った手を嗅いでいると

最後にオレンジの甘い香りが残っている様に感じますぱー







使用方法は2~3プッシュほどを指先で温めて

引き上げる様にしてお顔全体へ馴染ませていきます・・・







香りを楽しみながら最後にハンドプレスして

お顔を優しく包むと

深呼吸したくなる爽やかで華やかな香りで

お肌も心もリフレッシュ出来ますね・・・さくら





年齢を重ねてくすみがちな目元も

ふっくらとハリを感じられるのが嬉しい・・・きらきら






本格的なエイジングケアを始める方にも

効果を実感出来るおススメの保湿美容液ですきらきら







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2018 12:09:08 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.