640694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 26, 2018
XML
気仙沼の海の美容成分を

たっぷり詰め込んだスキンケア・・・・



MARINUS フカコラーゲンセラムをお試ししました手書きハート












                          保湿美容液50ml








今日の留守中にお届け頂いていて

気仙沼から・・・と聞いてすぐに思い浮かんだのは

気仙沼と言えばフカヒレ・・・熱帯魚






てっきり食品のフカヒレを連想していたのですが

成分に捕れたての新鮮なフカヒレが入った

贅沢な美容液ですハート(手書き)






フカヒレやツバメの巣

すっぽん料理など

コラーゲンがたっぷり入ったお料理を食べた次の日は

いつもと違ったぷるぷる感も実感出来るので

フカヒレ入りのスキンケアに期待大で使ってみました音符








成分には気仙沼産で保湿効果の高い非加熱フカコラーゲン、

ユズ種子エキス、ハマナス花エキス

軽くのびて肌になじみやすいスクワラン

マカデミアナッツオイルなど

厳選された美容成分の組み合わせで

乾燥が気になる年齢肌もしっかりと潤してくれそう・・・・音符










プッシュ式になっていてとろっとミルキーなテクスチャーきらきら



非加熱のコラーゲンなので構造が変わらず

コラーゲン本来の効果を実感出来そう・・・・きらきら








グレープフルーツ果皮油や柚子種子エキスも配合されているので

ふわっと爽やかな香りもします。



するっと伸びも良くて瑞々しい素肌へ・・・音符








今回は一緒に美容液のフカヒレジェルもお送りいただきました。






1回分ずつのパウチになっているので

持ち運びにも便利で

1回ずつ使えるのでとても衛生的ですね。












フカヒレコラーゲンや数種のセラミド

酒粕エキス等が配合されたジェル状の美容液です。


やや黄金色のぷるんぷるんのジェルです。




ややしっかり目の硬さがありましたが

擦るとするするっととろけて馴染んで行きましたきらきら




潤いに満ちてぴたぴたとした手触りです。






いつものローションの後使用してみましたが

朝起きてお肌を触った時の手触りも

柔らかくもちっとして感じです音符










フカヒレコラーゲンたっぷりの贅沢な海の恵みのスキンケアで

保湿力や透明感あふれるお肌になれたら嬉しいですねきらきら








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2018 05:38:48 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.