637632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 24, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
先日はまたいつもお世話になっている


くうちゃん&しいちゃんの

パパさんとママさんのお家へ新幹線新幹線に乗って新横浜まで行きました犬ダブルハート




ちゃっちゃんの3歳のお誕生日は1月2日なので

もうとっくに終わっているのだけれど泣き笑い

お誕生日が真冬なので

きちんとした写真を撮れないままだったのでお願いしましたハート(手書き)




くんくんくん・・・まずは臭いを嗅ぐよ犬泣き笑い





跳び下りたくてたまらないけどママが待って待ってって言うから我慢してるよ犬







ママさんがお菓子あげようかって言ったからちょっと向いてみたよ犬






へけへけへけ・・・・犬



ちゃっちゃんは昔から撮影会になると

緊張してるのか何なのかベーのお顔になって

結局写真が全部この表情になります泣き笑い





赤ちゃんから今までのちゃっちゃんの写真を

背景にして作って下さいました。



パパさん組み合わせたりとても大変だった事と思います。

可愛く作って下さって有難うございます。





















パパさんママさん今回も大変お世話になりました。

いつも有難うございます犬スマイル赤ハート


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2019 10:50:59 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.