637589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 9, 2019
XML
カテゴリ:バラ日記
​​​​​​​​​​​​​​
初めての右手の腱鞘炎が痛くて・・・・ショック

ちょっと久し振りの薔薇日記ピンクハート






今朝見てみると去年冬に長尺苗で購入したつる薔薇

ギーザヴォアが咲いていました手書きハート





赤&白の絞り模様みたいになってちょっと変わった薔薇です。







そして去年は1つしか咲かなかったベルベットみたいな赤い薔薇

ドンファンも今年は沢山蕾が出来ています。








数えきれなくなってきた沢山ある薔薇の中でも

ベスト3に入る大好きな薔薇

マチルダも開き始めました手書きハート

咲き出しと開いてしまってからの表情が全然違って

お色もとても淡くて何とも言えない儚い雰囲気がする薔薇手書きハート

​​​








儚い雰囲気ですが

32リットルの植木鉢ではとても足りないくらい

今年はびっくりするくらい大きくなってしまいました泣き笑い














マッカートニーローズは咲き終わりは私の手の平以上に手書きハート






フェンスに立てたフラゴナールも少し開き始めました手書きハート





鮮やかなピンクが可愛いダブルハート






オーキッドロマンスは強いのか次々蕾も出来て

お花がどんどん咲きます手書きハート
















コーラルピンクのジュビレアンペリアル手書きハート






素晴らしいと言う意味のファビュラス手書きハート

​​



つるバララレーヌビクトリアはとても可愛くコロンコロンとした薔薇







昨日アップしたインスタ

モニターのジャムと手書きハート



コロンとした形が同じなので

ちゃっちゃんの後ろのマダムピエールオジェと飾っています手書きハート



今朝も2種類ともころころと沢山咲いていたので

モニターの一輪挿し無理やりさしたら

アイスクリームみたいになってしまったスマイル





今日くうしいパパさんからお送り頂いた

先日のちゃっちゃんの撮影会の写真と・・・・犬赤ハート

いつも有難うございますスマイル赤ハート











楽しみにしているオベリスク仕立てで購入したナエマは蕾が沢山なのに

まだまだ蕾は緑色・・・緑ハート






他にも紫系のノヴァーリスアンジェラビバリーなども蕾のままです・・・

育て方が適当なので中には蕾さえ出来ないのも数種ある・・・泣き笑い





他の薔薇達も咲き出すのが楽しみですスマイル手書きハート






夜のライトアップも癒されます手書きハート









蕾のままの他の薔薇達もいっぱいなのでまだまだ楽しめそう手書きハート









​​にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2019 11:19:19 PM
[バラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.