637624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 4, 2019
XML
​マルシュールさんのコスメは

先日から何度かアップしました

ブルーの素敵なマルシュールシャインアイズアイシャドウや

ファンデーション、3色の万能コンシーラー

するするっと滑らかに描けるアイライナーなど

とてもお気に入りで愛用中のシリーズです手書きハート



そして今回はブルーとお色違いでグレーのアイシャドウをお試ししました手書きハート目


http://cos-com.jp/lineup/lineup-159/









simpleなホワイトのコンパクトにゴールドの星も清潔感があって素敵なデザイン手書きハート








細かなラメも入ってとてもキレイ目がハート赤ハート





初めての方でも分り易い使い方の用紙も一緒にお送りいただきました。






まずはbaseにハイライトカラーホワイトを塗る事で

くすみを飛ばし透明感ある明るく若々しい印象に手書きハート










ふわっと軽い付け心地で

小さなブラシも瞼にも優しい肌触りです手書きハート






二重部分に向かって左側のニュアンスカラー淡いグレーを使い

アイホールに影を与え立体感を出します手書きハート


















最後にアクセントカラーの濃いグレーを使って

アイライン風に描くと上品な大人可愛い目元にハート








着けたての発色が長く続き

化粧崩れし難いのも嬉しいですね手書きハート


普段使いにもどんなシーンにも使い易いカラーで

とても気に入りました目がハートダブルハート
















他にも素敵なコスメがいっぱいです・・・・ダブルハート






















素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト


素肌畑・マルシュール商品一覧



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2019 01:31:56 AM
[美容 アイシャドウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.