435481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インディおばさんのひとり言

インディおばさんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可愛いお孫ちゃんの初めてのバレーの発表会。

いそいそと家族一族揃って会場へ。


次々にステージで発表されるバレーの楽しい踊りと素敵な衣装。

演じる子供たちの可愛らしさは格別。 皆キラキラ光り輝くよう。。


それぞれ頑張って覚えて練習してと、その成果が見事に現れ、どの演目も興味深く見続けることができ、晴れやかなひと時。

パパママジジババと思しき人たちは、我が子我が娘をシッカリ応援しようと、その姿を見つけては拍手喝采。


親ばかジジババ馬鹿となって、もう涙を流さんばかりにうっとりと・・・。。(私だけ?)


そして、いよいよ我が愛する可愛いお嬢ちゃまの出番。



小さな体で一生懸命に、でもとても楽しそうに演じている姿に、うるうる。。。


見たところ、多分一番体が小さいほう。

よって、どんな動きも愛らしい。。(写真撮影はNG)


きっと、ママと一緒に沢山練習したのだろう。

隣の席のママが一緒に体を動かしていたのが微笑ましかった。


二曲踊って客席に下りて、ロビーで漸く写真撮影。



花束を頂いて、ハイ、ポーズ!


女の子組と男の子組(?)に分かれてパチリ。






終了後は場所を移して揃ってお食事会。

それぞれからご褒美を頂いて、とても満足そうなお孫ちゃん。


これからも沢山色々な経験をして、楽しい人生の栄養剤としてほしい。


子供たちの明るい未来に、乾杯~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月27日 16時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.