065953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

November 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の終わりから1カ月ほど風邪をこじらせてしまいました(涙)
咳が止まらず、抗生剤も3種類飲んでいましたが、本当にしつこかったです。。。
治りがけにまた新たな風邪ひいたりして、本当に苦しみました~!
皆さん、季節の変わり目気をつけましょう~。

秋の花。。。菊です。

菊スプーンアップ HP.jpg

花弁一枚、一枚、ものすごく丁寧に表現されています。
花弁の筋。。。ひぇ~!というくらい細かい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2010 03:04:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.