065948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

December 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらんぼ.jpg

さくらんぼ2.jpg

さくらんぼハンドル.jpg

「ほらほ~ら、黄色いさくらんぼぉ~。。。」
って、この歌、分かる方いらっしゃいます?!私もうる覚えなくらい昔の歌なんですけどね~(笑)

ミックスメタルのスプーンがやってきました。
初めてのタイプのスプーンなので、どんな風になっているのか興味深々な私。
スターリングシルバーと銅、そして薄い金色の葉っぱの部分は何かしら?
ハンドルはハンマー仕上げで槌目がはっきりとし、重量もずっしりあります。すごく深みのある銀色で、とっても綺麗。。。!!
さくらんぼや葉っぱの細工も大変細やかです。アップ画像を見ていただくと分かるのですが、葉っぱは薄く作られていて、その下にさくらんぼの茎がはっきり見えます。う~ん、芸が細かい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 12:12:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.