065951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心地いい物たち

心地いい物たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃花里

桃花里

Freepage List

December 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらんぼとロングハンドル達3.jpg

昨日アップしたさくらんぼちゃん、ティーキャディースプーンとしても使ってみようと思っています。
他のティーキャディースプーンと比べてみました!

さくらんぼちゃん、ティースプーンに見えますが、実はそれよりは大きめのスプーンなんですよ。15センチありますスマイル
と言うことは。。。。一緒に写っているティーキャディースプーンも同じくらいのサイズってお分かりになると思います。
これらは「ロングハンドルティーキャディースプーン」と呼ばれるようで、一般的なキャディースプーンよりもハンドルが長いです。しかもボールも大きめで大型タイプですね。

シェル ロングハンドル.jpg
シェルのついたフィドルパターンハンドルのティーキャディースプーン。
非常に重量もあって、50グラム弱あります!

ぶどうティーキャディースプーン hp2.jpg

以前アップしたブドウの細工が付いたティーキャディースプーンです。
葉っぱには細かい細工と葉脈がつけられ、くねくねと曲がったハンドルも凝って華奢に見えますが、意外にしっかりした作りの物なんですよ。

私は、ハンドルは長い方が好きなのでバランス的にこういうタイプに目が行くのです。それに長いほうが茶葉をすくいやすいかな~なんて。。。
ボール部分がスコップタイプも大好き!!だけど、やっぱりティーキャディースプーンって、小さい割には大変高価ですよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 12:25:33 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.