002455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらkokoの妊活ブログ

ずぼらkokoの妊活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらkoko

ずぼらkoko

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(23)

日常

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

寒川神社@ Re:寒川神社へ(11/26) 寒川神社は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.04
XML
カテゴリ:妊活
こんにちは☀️



寒いけど、日差しが心地よいです☺️



D10になりました❣️
基礎体温、出ます!!








うん!安定した低温を保ってます✨

やはり寒くなってきたのか?!夏の低温期よりは低めです。




排卵検査薬は本日も陰性を示してます。




さて、本日は、
私もカワウソくんも日中お家にいたので、
シリンジ法を試してみることにしました‼️


いざ、本番になった時に慌てないようにと、
カワウソくんの🐍さんもちょっと新しくしてあげた方がいいんじゃないか?ってことで。



検査や人工授精も一回やったことあるからか?
カップにとるのはあまり抵抗がないようです‼️


絞り出してくるわ〜って言って、
トイレに入っていきました🤣





15分後、出てきて、
とれたから後よろしく〜と言って、
布団にこもって即寝しました🤣


そうだよね、今週は夜勤スタートだもんね、もう寝なきゃね。



とれてから10分後、
🐍様が液体になったことを確認してから、
シリンジ登場‼️


最初に少し空気を入れておくと、ちゃんと🐍様を残さず入れられるとネットで情報を得たので、
空気入れてから、シリンジに入れる。

2mlちょい入りました。




これ、どうやって入れたらいいんだろ?!


って、思って、とりあえずタオルを敷いたところに仰向けで寝てちょっと腰をクッションで高くした状態で注入💉



入ってるのか?どうか?わからないけど、すぐ溢れてきました😥

え?これちゃんと入ってる??

って不安になりながらも、シリンジ入れた状態のまま、15分安静。



15分後、抜いて終わりました🔚




レスに拍車をかけそうだけど、
むちゃくちゃ楽💗
カワウソくんもそんなかんじでした。


だけど、やっぱりタイミングをちゃんととってた方が、ちゃんと中に入ったなぁっていう安心感がある👍




後から、ネットで溢れ出てしまう件について調べたら、
結構、それを気にしている人いた!!

私だけじゃないんだ!ってホッとする🫢



健康な🐍ちゃんは、注入されたら子宮に向かって泳いでいくそうだ。



そんなこんなで、初めてのシリンジ法は終わりました!!




明後日の水曜日にシリンジ法。
金曜日に病院受診で卵胞チェック☑️
その結果で夕方に人工授精いけるか?週末にシリンジ法かタイミング法で頑張るか?!

ってとこです💡




引き続き、温活は頑張っていきます‼️
ストレスを溜めないことも大事✨
生活リズムも戻さないとね💦





⬇️使ったシリンジセットはこちら


【医師推奨】シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」 妊活 タイミング法 日本製 不妊 妊娠 活動 精子 シリンジキット シリンジ 妊活スタイル 妊活専門店

初心者🔰でも問題なく使えました✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 14:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.