002453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらkokoの妊活ブログ

ずぼらkokoの妊活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらkoko

ずぼらkoko

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(23)

日常

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

寒川神社@ Re:寒川神社へ(11/26) 寒川神社は、09076206014 です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.08
XML
カテゴリ:妊活

こんばんは🌇


いやー、暖かい冬❄️
週末まで暖かいようですね!!



D14✨
本日の基礎体温はこちら💁‍♀️










落ち着いた低温期✨
今回はあんまり上がったり下がったりがありません。
よかった☺️




前から言ってました、
本日、卵胞チェック☑️の日。




結果から言いますと、





本日、人生2回目の人工授精ができました👏👏👏




本当にホッとした❣️
これでできなかったらちょっと凹んでいたと思う。




排卵検査薬は使っていたけど、だんだん薄くなってきて、え?排卵終わったの?
卵胞育ってない?

って不安になりましたが、



超音波で診てもらうと、


右に24mmの卵胞1個あり。
内膜11mm。
と良い数値✨





オビドレルを看護師さんに打ってもらって、
一度帰宅。



カワウソくんに夕方🐍様をお願いして。
提出して1時間待つ。




呼ばれて、

🧑‍⚕️今日、いい数値でしたね!
調整前は5000万個の50%でした。調整して7000万個の70%までもってこれました。



所見悪くて、中止にならないか?ドキドキしてました。
関門クリア✨




痛みなく、注入してもらいました!!
おじいちゃん先生。手技上手です‼️



抗生剤として、ホスミシンを2日分出されて本日終了☑️



月曜日に排卵したか?を診てもらいます。
念の為に、日曜日にタイミングをとる予定です。



あとはストレスフリーで、身体を冷やさないように過ごすだけね👍🤩
足元が冷えやすいので、レッグウォーマーでしっかり防寒していきます!


ストレッチもして、血行をよくしていこうと思います♪





⬇️葉酸サプリは長く続けるのでコスパを重視してます!!


アサヒグループ食品株式会社 Dear−Natura 葉酸 60粒



DHC 持続型 葉酸 60日分(60粒入)【DHC サプリメント】

これらを選ぶことが多いです!



⬇️着床しやすいように補充してます。


【P2倍】スーパーセール期間中!! 【2セット】 DHC ビタミンD 60日分 (60粒) ディーエイチシー サプリメント ビタミンD3 粒タイプ

ビタミンDは大事です😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 20:37:07
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.