352268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.08
XML
カテゴリ:福袋

アンフィとローラメルシエを予約できたよー。

また下着袋w三個目だよw

カゴに入れてからが大変でエラー、エラー……エラーばかりで諦めそうになったけどなんとか注文できた。30分以上かかったよ…。

毎年人気のバナーバレット&ストロベリーフィールズはどれくらいで売り切れたんだろ?w

 

アンフィは中身がカップ付きインナー、キャミソール、パンツ3枚(今年は4枚だったらしいが?)、雑貨の6点入りだったかな。

アンフィは店頭に行けば、パンツ3枚1000円の福袋が置いてあったけどねー。中身は全部Abyアンフィだった。

ちょうど旅行へ行ってたんで買えたけど、地元にはアンフィのお店無いから買えないわ…。

ネットじゃワコール公式の3枚1500円しか無かったかな?

今年のZOZOのアンフィはネタばれ見るとキャミ&ソフトブラ&ショーツ5点セットで3780円だったっぽい。

 

ローラメルシエはファンデ目当て。…けどスティックファンデは入ってませんように…カバー力なし&減り早すぎで最悪だった…。

アイカラーも入ってるみたいだけどどんなのだろうか?

この前、日本撤退で安くなってるgirlactikのアイグレーズ買ったら発色よくて気に入ったんだけど、今後欲しかったら海外通販するしかないんで、いい感じのシャドウだったら良いなー。

 

 

 

今年予約する分は後は無印の抽選くらいかな?

まぁ当たらないだろうけど。

阪急抽選も当選メール来ないし外れた模様…残念。

 

ヨドバシで美容家電かバラエティー家電の中身が良さそうだったら狙ってみようかなー。

人気ある安いパソコンやタブレット以外なら買えそうだし。

今年のはパナの衣類スチーマー入ってたから欲しいなぁと思ったけど、一緒に描かれてたのがヨナナスだったからね。

さすがにヨナナスはいらないよ…。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 15:34:29
[福袋] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.