352714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.10
XML
カテゴリ:福袋

ジバンシィ当たらなかったから、ヤケで応募しといたら当選してた。

初ロクシタンだから楽しみ(ノ´∀`*)

数も1000くらいはあったみたいだし、思ってたより販売数多いんだね。

ジバンシィは60くらいじゃなかったっけ?

 

と言うか、今何円分買ってるっけ…?

カードの請求が怖い…/(^o^)\

でもコスメ(主にスキンケア)ばっかだからね…服と違って使えるから………。

また2日にいっぱい来て配達の人にドン引かれるのか( ´ー`)フゥー...

 

 

 

昨日はスーパーセールでクーポン使ったら安かったんでLEGOバットマン3と4月に出るレゴアベンジャーズ予約した。

安くなってる海外版にしようかと思ってたけど、声入りって事で日本版購入。

アイアンマン以外は映画と声違うけどね。芸能人が演じたキャラ以外は映画と同じに出来そうなもんだけど…ギャラの問題か?

ちなみに北米版はヒーローズのネイサン役の人がアイアンマン。ずっとアニメでアイアンマン役やってるっぽい。コールソンは本人が声当ててるみたいだがw

ロード・オブ・ザ・リングとホビットもローカライズしてくれよ(´・ω・`)

 

あ、アベンジャーズ/ゾンビ・アセンブルを読んだけど結構面白かった。

マガジンKCだったんで、少年マガジンで連載してるのかと思ったけど、ネットで連載してるんだね。今ネットで見れるのがコミックスの続きかな?

 

安くなってたんで一緒に買った Everything Burnsも読んでるけど、映画とまた違ったロキさんが見れて満足。

今度は転生で子供なロキさんが出てるThe World Eatersが欲しい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.10 23:10:03
[福袋] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.