007302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の炒飯 炒飯?… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こころの日記です。
毎日毎日あったことを書き込み、そして過去の恋愛や自分自身の紹介などを綴っていきます・・・。
さっそくですが 前から日記をしているような そんな感じで書き込みますね・・・お楽しみに♪

******************************

昨日は 仕事場のミーティング日で、皆で二次会は 庄屋に行った。
昨日は大好きなKの転勤(といっても移店)ということもあり、最後の日だったので 楽しく飲もうと私ははりきっていた・・。

そう、私はファンの多い彼をどちらかというと強引に腕を組んで写真をとった。
それを見てたファンは それが原因かどうかわからないけど、泣いてしまっていた・・・。

私は普段は 彼をなんとも思っていなかったけど、移店が決まり、異動する日が 近づくにつれ なんともいえない気持ちになった・・・。

B型で それも極度のB型。<強気>の一言の彼だった。だから 敵も多かった・・・。

そんな彼を意識しはじめ、私は昨日写真をとった。

ファンよりも先に・・・。

Kは 私には優しかった(勝手にそう思っている)

泣いているファンを不憫に思い、私はそっと庄屋をあとにした。

帰りの車でメールを打った・・

「好きでした。でも気づいたのは最近で もう動き出した歯車はどうすることも出来ないよね・・」

と・・・。

そう、私はKの友達が彼氏なのだ・・・。

朝、目が覚めてメールを確認したら、優しい返事が返ってきていた・・・。

「俺はメールの返事しねぇYO!」

と豪語している彼が、私にだけ内緒でメールをくれるのが 好きでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月13日 16時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.