007309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日の洋食 国産豚… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素敵な人でした・・・
私より9歳年上でした。
本人も言ってましたが よく気づく男でした。
気づくということは それだけまわりの人間に対してよい行動をとれる人でした・・・

パパにはよく泣かされました・・・
もともとお互い結婚していてたけど 私はまだ21歳
かれも30代に突入
まだまだこれからガンガンに遊べるかっこいい男でした

付き合うまでには時間はかかりませんでした。

お互い惹かれあい、必要としあいました。
仕事で 日本中を または海外を飛びまわる人でした

だから 各地に飲み屋の女の子 お目当ての子がいてね・・・

よく泣かされました・・・

私は 埼玉だけど 彼が福岡へ行って 泊まってくるって言った日・・・。
不安でいっぱいの私は 仕事が終わった後、羽田に向かい、最終便で あなたのいる 福岡へ 飛びました・・・

おどろいたあなたは 嫌がらず、私をしっかり受け止めてくれましたね・・・

あんな風に一生懸命愛し合った あの日・・・・

百年の愛と思いこんで確信したあの日・・・

あんな愛も 時間が 解決するのですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 21時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.