007304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の炒飯 炒飯?… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は 昼間はOLとして 月曜日から金曜日まで仕事をしています。
夜は 週4回ゲームセンターで働いています。

今まで 事務の仕事しかしなかった私が ドライバーを持ったり、機械の下にもぐって 自分の体を傷だらけにしてでも、ゲーム機を修理したりするとは 思わなかったですが、これが意外にもすごくはまっています☆
昼間の事務の仕事も 営業関係でのアシスタントなので 数字に追われた仕事で 朝から晩まで パソコンに向かい、数字を眺めています。夜は 夜で ゲーセンなので 接客業になり、笑顔振り撒いて 頑張っています。

こんな二重生活・・・

睡眠時間は 平均4時間

結構ヘトヘトです。

なのに私は眠ることが 自分自身で許すことが出来ないのです。

それは 今までの 私が犯してきた 罪の償い
いえ
罪から仕事をいいわけにして 逃げているのです。

でもそんな自分が 最近はここちよく 毎日を過ごしています。

だから 週に1回あるかないかの 完全なOFFの日があるとひたすら眠りつづけます。

また一週間 仕事する自分のための休み・・・体への感謝の気持ちの休養日・・・

普段は 会社が終わると洗濯したり 愛犬と遊んだりと・・・

頑張ってるから!

頑張って生きるね

頑張るね

心に何度も何度もそうつぶやいた・・・

自分自身に言い聞かせるかのように・・・

今日もまた おやすみなさいzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 00時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.