007276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ職場で働いている Sは Yが好きだった。
しかしYには 同じ会社だが 別のお店で働いている 彼がいて その人とは もう5年の付き合いだった・・・
Yからの猛烈アタックはひるむことなく 彼のいるYに まっすぐにまっすぎに ぶつかっていった・・・
誰も別れてまで 付き合わないだろうと思っていた矢先・・・
1年かけてのアタックは 無事実り 彼女は彼と別れ きちんとした形で Sと付き合った・・
Sが 嬉しそうに 私に報告してくれた。。。
私は嬉しいと思ったけど それ以上に 彼がいても 彼女をあんなにすきであんなに 頑張れるそこまでの理由ってなんなんだろう・・・。少しわからなかった・・
でも 同じお店で付き合ったら どちらかが異動しなきゃいけない・・ それはなんて 悲しいのだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月17日 08時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.